ESストア/エリステ/カービィカフェ | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。


12月に入ってからちょこちょこお出かけをしてきたので行ってきたところをまとめて紹介します〜🚋

ESストア(12月10日)



お初のあんスタのESストア!

買ってなかったイベコレ缶バッジたちが12月入ってから再入荷してたみたいなんで、それ見た瞬間行く予定なかったんですけど即行くことを決めました✋
今アニメイトとかオンラインとかじゃ買えない缶バがめちゃくちゃ揃ってるんでマジで素晴らしい……


購入してきたのはイベコレ缶バッジのSSの物と21年AUTUMNの物です。
21年AUTUMNにはEXCEEDが入ってるんでめちゃくちゃ求めてたやつ……
もうどこも買えないと思って少しお高めのをらしんばんで買っちゃったよ〜〜😹
その直後TwitterでこのBOXも再入荷してることを知ったんで絶望したわ🤦‍♀️
欲しかったスカーレットハロウィンも入ってるからとりあえず開花前・開花後でバラチャレしたら見事どっちも揃ってめちゃくちゃ嬉しい…………!!

あとこの日は秋葉と池袋のらしんばんとK-BOOKSに行ってJILLで洋服買って帰ってきました。

エリステ(12月13日)



13日はエリオスの舞台に行ってきました!

初回公演席わりと埋まってなかったみたいで心配してたんですけど、観終わった方の感想見てると良さげで皆リピート券の購入に走ってたみたいなんで楽しみにしてました。

感想はめちゃくちゃ良かったです。本当に。
完成度高くて構成とテンポも良くてキャラもすんなり入ってくるくらい皆良くて本物のヒーローたちがそこに居た…。
アクションシーンもライブも本当に最高でした。魅入る。
とにかく面白かった。これはリピりたくなる気持ち凄くわかるってめちゃくちゃなりました。

レンめちゃくちゃレンだった……雰囲気も立ち姿も仕草も喋り方もそのままだった……

ガストのさらっとノールック後ろ蹴りマジつよつよでかっこよすぎて無理だった……

ブで1番印象に残ってるのは間違いなく「方向音痴の迷子のカンガルー」の真似をするブラッド様
もう、なんか、もう本当に、凄かった
ブラッドのこんな姿を見る日が来るとは……(大歓迎)

アクシデントでオスカーにより吹っ飛んだドリンク本当に笑った
ブラッド壁の方向いて笑いこらえてたの可愛かった。

俺ら司令シャムスの猫になったんだけど「夢ってあるか」みたいなところから始まって、なんて言ってたかちゃんとは覚えてないんだけど「お前たちに大きい家買ってやって…そこで鬼ごっこしたら楽しそう…」みたいなこと言ってて笑った
あとライブパートのシャムさん歌うやりたい放題のシンが最高だった。

そんな感じで本当にめちゃくちゃ良かったです。
私が行った頃はもう席もほぼ空席なく埋まってました。
是非ともこのまま2部3部と続いてほしい……!

秋葉・池袋・ソラマチ(12月18日)


・ESストア



ESストアはモニターだけです(笑)
今ナイトヘッドのMV流れてるんでお写真だけ撮ってきた📸

あとは前回同様、秋葉と池袋のらしんばんとK-BOOKSを覗いて終了!

・ソラマチ
あくまでこの日のメインはソラマチの方です☺

最初はカービィカフェ☕️



カビカフェ本当に予約瞬殺だよね。
なんとか勝ち取ってプププランドの冬を堪能してきました🥰


購入してきたのはこちら。
バッグは大きくて使いやすそうなのでイベントとかに持っていきたいです😺

カビカフェもまた予約取って誕生日のある1月か春頃行きたいです〜

・ちいかわらんど🎪


11月にソラマチにできたちいかわらんど!
事前の抽選や予約ないと入れないかな?って思いながら外観だけでも写真撮りたいなと思って行ってみたら普通に並べば入れたので、初のちいかわらんどに行ってきました。(私が行った時間はすぐ入れました)

欲しいもの沢山あったけどお金色々使ってたんで悩みに悩んでお茶碗セットの物とスカイツリーのキーホルダーとお名前のやつをジュンくんで作ってきました🥳
加湿器とか洋服とかぬいぐるみとか買いたかった…!!

・クリスマスマーケット🎄


スカイツリーの真下でやってるクリスマスマーケット🎅🏻
ついでだしクリスマス大好きなので寄ってきました!



お店でソーセージ食べました🍴
(めちゃくちゃ美味しかった)

あとこの日はスタライ大阪公演ラストの日だったので配信で観てました!
次の公演は24年の春…………
スタライがない1年をどう生きていけばいいのか分からないですけど8thも楽しみです…!!!

以上がお出かけしてきたところでした。
今年はもう出かける場所はないのでイベント走りながらゆっくりします〜