ブラッドのお誕生日 | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。



ブラッド・ビームスさん
- ̗̀ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘   ̖́-



今年もお誕生日おめでとうございます🍣

こうして今年もブラッドのお誕生日をお祝いできて嬉しいですニコニコ

エリチャン〜〜スマホ




可愛いかよ。
絡み見れるの最高。司令もいいもの見れて満足よ、この通りスクショしてるから司令室でたくさん見返すね。

私はというと


寿司屋に誘いました。寿司食えないんですけどね

予定合わせられるように調整してくれんの…?やだ優しい……そんなんいつでも可よ
ところで司令の行きつけの店もあるんだけどさ、今度行かない?はま寿司って言うんだけど、

てか推しの返信〜〜〜〜全部見せろエリオス🤦‍♀️

  司令室


誕生日期間限定でプロフィールと司令室を少しだけお誕生日仕様にしています



  バースデーオーダー



エリチャンでも見たけど戸惑ってるような表情可愛すぎ
ファーストバイトか?????

そしてオーダー結果ですが、






140連くらいして星4ヒーローめちゃくちゃ来るのにバースデーフレーム来なくて負けました。
いつもフレームしか来ないくせにこういう時だけなに…………いつもなら喜ぶ虹見る度にキレそうだった
好かれてんのか嫌われてんのか分からん🙄

今年もブラッドのバースデーフレームお迎えできずに終了!おつかれ!解散!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!はま寿司行こうな!!!!!!!