ガストのお誕生日 | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。



ガスト・アドラーくん
- ̗̀ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘  ̖́-



ガスト~~~!!!!

今年もお誕生日おめでとうシャンパン


エリオスはガストから1年ごとの誕生日が新しくなります。

今年からエリチャンで司令もコメントを入れられる機能が追加されました!


好きなように「誕生日おめでとう~!」とか文字が打てるのかと思ってたら、


まさかの3択 (笑)

予想の斜め上をいくコメント機能だった

しかもさ~~これどれかひとつ選んだら他の返信は見れないのよ、、、
現実では当たり前のことなんだけどサ、、、
推しの全返信見たいじゃん~~~~!?😹


とりあえずダーツバーに誘いました。

ダーツデートやな!!!!!!!!!!!

  司令室


今回も誕生日期間限定でプロフィールと司令室を少しだけお誕生日仕様にしました飛び出すハート



  バースデーオーダー



海だ!!半裸だ!!!BBQだ~!!!!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

出るまで引きます

・30連目


初期恒常 ガスト

・40連目



40連でなんとか来てくれた…!
今年も無事にガストのバースデーフレームお迎えできて良かった。安心して眠れますふとん1

改めてお誕生日おめでとうございましたショートケーキ