ウエディング大作戦!/Fantastic_Circus! | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。


○エリオス


推しブライダル3回戦目よ〜!!!!!!
今年は一気に推しブライダル来て気持ちが追いつかない、同じ期間にイベガチャ全被り祭り祭


ついに来たウエストのブライダルイベ

フェイス中心にブライダルは絶対に来ると思ってたよオエー

結婚指輪オーダー前半


前半はフェイス

お目当てはフェイスとディノのヒーローとフレームの両方!

・10連目


ピックアップ 星3フレーム ディノ(お目当て)

・20連目
 

初期恒常 星4ヒーロー ウィル

・50連目


ピックアップ 星3ヒーロー ディノ(お目当て)


ピックアップ 星4フレーム フェイス(お目当て)
初期恒常 星4ヒーロー ジュニア

・100連目(仮天井)


ピックアップ 星4ヒーロー フェイス(お目当て)

なんとか100連目の仮天井ですり抜けずに来てくれた…!

出来ればパックを買わずに5枚にしたかったのでもう少しチャレンジ 

・120連目


エンブレムも使って120連で完凸できましたにっこり
110連目でピックアップのフレームがもう1枚来てくれたけどフレームの方を完凸するのはさすがにキツかったのでここで諦めます。

ウエディングドレスオーダー後半


後半はジュニア

2〜30連はしたんですけどお迎えできませんでした😭
本当はジュニアの応援パックを買おうとしてたんですが、あんスタの方でジュンくんのスカウトが来てしまったので泣く泣く断念…………

本当に欲しかった…ウエスト全員揃えたかった…!このジュニアめちゃくちゃ良かったんですごく心残りです。

花束今回のピックアップ紹介

・星4 ヒーロー

♡フェイス(進化前・進化後)



いや最高だな?????????????
推しブライダルってなんでこんなにいいん………?
好きしか出てこない



殺す気か?
そう言えば喜ぶとでも思ってるんでしょ、そうだよ(半ギレ)


顔面力・53万(顔面力・53万)

フェイスのバーストアニメ⤵︎ ︎


ン"ンンン〜〜〜〜〜〜カワイイ、、、、



既視感(すき)

・星4 フレーム


名の通り激カワな無防備な寝顔

お迎えできなかったジュニアのバーストアニメ⤵︎ ︎


いや、好き、かわいい
ジュニアのさ〜〜〜〜〜開花前特に好きなんだけど、指輪差し出しててさ〜〜〜〜〜〜もうプロポーズなんよ、、、、、、、本当に欲しかった…機会があったら次はちゃんとお迎えしたい

・星3ヒーロー

♡ディノ(進化前・進化後)



・星3 フレーム


ヒーローもフレームもきゃわかよ
癒しでしかない🤦‍♀️ディノも絶対にいい旦那になる🤦‍♀️

⚫イベント限定カード

・星3 ヒーロー

♡キース(進化前・進化後)



・星3 フレーム


キースのホームボイスがヤバすぎて記憶飛んだ。
この男は本当にズルい男だな……全てが良すぎる
とりあえずマジでボイスがやばい、それだけ。

◎司令室



前半後半
今回の家具も可愛い!

あと今回のスキル!


いやまじヒーローってなに???????????
アイドル?????モデル?????
恐ろしいわ

◎今回のチーム編成

有利属性・青(不利・緑)│ボス・赤

前半後半EXPERT+ボスはオート1回でいけました。


特攻はフェイスとディノを入れた編成 



もうひとつ、


4月30日〜5月20日まで開催されていたイーストのセクターイベント

イーストはサーカスでした🎪

前半のグレイ欲しさに何回かガチャは引きましたがお迎えできませんでした😹
バーストアニメとイベ限カードだけ紹介していきます。

⚫イベント限定カード

・星3 ヒーロー

♡アッシュ(進化前・進化後)



・星3 フレーム


着ぐるみアッシュめちゃくちゃジワる
色々といじられてるアッシュくんが大好き🦁

グレイとビリーのバーストアニメ⤵︎ ︎



◎司令室


サーカス家具もかわいい!

以上が今回のイベントカードの紹介でした!