フェイスのお誕生日 | かおるかぜ

かおるかぜ

あんスタとエリオスRとまほやくに狂ってるオタク。普通にうるさいです。



フェイス・ビームスくん

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


今日2月14日はバレンタインとフェイスのお誕生日!

フェイスお誕生日おめでとう〜!🎧 
今年もこうしてお祝いすることができて嬉しいですニコニコ



今年はフェイスにこちらを用意しましたバレンタイン



司令からしたらちょっとだけお高めのチョコなんだ…これで許してくれ、愛は詰めた✋

  司令室


今回も誕生日期間の3日間限定でプロフィールと司令室をお誕生日仕様にしましたバースデーケーキ



  バースデーオーダー



この為に貯めていたので出るまで引きます。
レンとブラッドはお迎え出来なかったのでね…にっこり

・20連目



無料10連では綺麗に決まらなかったけど、なんとか…なんとかその次の20連目で来てくれた…!!!泣くうさぎ
フェイスだけでも無事に揃えられて嬉しい…!大事にする…!

改めてお誕生日おめでとう!
来年もまたお祝いできたら嬉しいです。

大好きだよ〜〜〜!飛び出すハート