熟考タイプで、始めるまで時間のかかってしまう私ですが、ついにDWE始めました〜立ち上がるアップ





とはいっても、ズボラ母なので絶望


無理のない範囲で!


細々続けて行きたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花






今は、プレイアロングとシングアロングのCDかけ流しをしています💿音譜






DWEは評判良いだけあって、子役の子の歌も、音楽もとっても素敵ですニコニコ飛び出すハート






ただ、スタッカート多めのメロディーなので、2歳の息子が歌うには、難易度が高い気がしました汗うさぎあせる





まぁ、難しい音楽も良い刺激になると思うので、とりあえず続けてみますニコニコ音譜






ちなみに、

英語教材で今までに買ってよかったものNo.1は、、、



↓↓↓


「しまじろうのえいごのうた」ですニコニコ








産まれてすぐくらいに購入しましたが、ボタンを押すだけで音楽が流れてくるので0歳でも操作しやすく、息子もお気に入りで、よく遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ




歌詞もついているので、親が知らない曲でも歌詞を確認しながら練習出来、メロディーもシンプルで1曲1曲が短めなので、私もすぐ歌えるようになりましたひらめき




息子も、0歳の頃から聴いているので、最近では簡単な曲は歌えるようになりました立ち上がる音譜





そして、

オススメNo.2は、、、



↓↓↓


「頭のいい子が育つ 英語のうた 45選」ですニコニコ








これも有名ですよね


絵本とCDがセットになっています📚💿


「しまじろうのえいごのうた」と重複している曲もあるのですが、こちらはCDなので有無を言わさず聴かせられるのと笑、こちらの方が1曲1曲長めなので、




「しまじろうのえいごのうた」で覚えた歌を、こちらのCDでしっかり歌うことが出来ます爆笑




また、45曲入っているので、もちろん重複していない曲も沢山入っていますひらめき




こちらも、メロディーがシンプルな曲が多いので、子供でも歌いやすいです音譜




どちらのうた絵本もそれぞれに良さがあり、大人の私でも気づきや発見があり勉強になったので、何歳からでもオススメですうさぎのぬいぐるみスター