推しキャラ✕好きな色の文房具 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)


 

キラキラここまで来てくれてありがとうおねがいキラキラ


こんにちはびっくりマーク

すぷそんの妹の方、ゆーです


❝ディズニーで快適に過ごしたい❞

効率重視な姉リサーチャーな妹

springsong-スプソン-  というサイトを作って

パークのお役立ち情報をお届けしています

 

遊びに来てね\(^o^)/

 







好きな色はありますか?



私はピンクが大好きですおねがい





でも、

ピンクと言っても、


濃い色、薄い色、

くすんだ色

鮮やかな色…


たくさん種類がありますよね。





その中でも、


発色の良い濃いピンクが好きチュー

                     ↑

やっと色付けられました〜w






ものを買うとき、


推しキャラがいることも大事だけど、

もとても重視してて




推しキャラはデイジーなんだけど


デイジーってのものを多いから

ピンクってなかなかないおいで






ちなみに、
公式アプリでパークグッズを
デイジーで検索したら、








ミニーちゃんに

ピンク取れらがち…泣き笑い






私は


デイジー   ピンク


が欲しいのびっくりマークびっくりマーク






これを姉に力説すると、

「こだわりが強い人は

大変だね驚きって言われる魂が抜けるムカムカ






でね、


ちょうど

手帳用のペンを交換したくて

色々見てたんだけど、


理想のデイジーピンクないんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








だから

理想のピンクのペンを買って、


それをベースに…


シールを貼る











パークグッズのロールシールを

大事にしすぎて

ずっとしまってたやつ爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







やっと日の目を見ました笑い泣き


そして

懐かしのハロニュー拍手









次の問題は

どの角度で貼るかってこと。




左利きあるあるで、


既製品のペンを左で持つと

デザインが逆さまになるんですよね悲しい



あれ、小学生のとき

ずっと気にしてたな〜


かと言って

右には直さないんだけどねおいで






こう貼るか、


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










こう貼るか。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








自分で決められるなら

持ったときに

キレイに見える角度にしたいびっくりマーク




斜めに決定拍手







うわぁああ

可愛いおねがいハートハートハート




ほんのちょっとの工夫で

推しキャラデザインに

早変わりですびっくりマーク



いやー

シールも買っとくもんですね照れ




シールだから、

飽きたらはがして

違うのに気軽に変えられるし、


飽きっぽい私には

こっちの方が

合ってたかもしれませんキラキラ





こだわるって大変だけど、


ガチッとハマれば

満足感ハンパないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

InstagramThreadsTikTok

やってるよん飛び出すハート


 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


最新記事だよー!!




2024年6月オープンした
ディズニーシー8つ目のテーマポート
ファンタジースプリングス飛び出すハート

その中にある
『塔の上のラプンツェル』をテーマにした
アトラクションを紹介しています。



夏旅、夏休みにおすすめ




ダッフィー好きはてなマークはてなマーク





予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。







 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索