3ヶ月ぶりのランド⑤クラビ開場までの1時間にしたこと! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)



ご訪問ありがとうございます

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしています

 

遊びに来てね\(^o^)/

 


サムネイル
 

こんにちは。ゆーです。

すぷそんのアメブロにようこそびっくりマーク




ショー抽選当たったよ





この続きです爆笑






抽選に当たった

大好きなクラブマウスビート🪩



開場時間まで

ちょうど1時間。




アトラクション乗るか、

久しぶりだから歩き回るか、

ショッピングか、

レストランで休憩か。




話し合いの結果、

散歩に決定びっくりマークびっくりマーク


イベントのデコレーションを

見に行こうって事になり、


シンデレラ城へ。







開催中の

ディズニー・パルパルーザ第2弾

『ドナルドのクワッキー・ダックシティ』


そのデコレーション見たかったおねがいキラキラキラキラ






アニメっぽくて面白いニコニコスター

撮るより眺めてた。








3人で自撮りしてたら、


「撮りましょうか?」って

ドナデジコーデのお姉さんが

声掛けてくれて、


素敵な感じで撮ってくれましたキラキラキラキラ




その節は

ありがとうございました昇天昇天昇天






ディズニーの

「写真撮りますよ」の文化は

とっても好きなんです。



自撮りもいいけど、


同行者が全員入って、

さらにその時の空気感も

一緒に残せるって

他人に撮ってもらわないとできないこと。

(タイマーすればいいんだけどね)



「撮りますよ」って

赤の他人になかなか声掛けれないので、

本当に優しい気持ちがないとできません。



そういう優しい心に触れられるから

すごくいいなって思うんです。




家族の病気療養で

3ヶ月ディズニーから離れたけど、


人の優しさを感じれて

とても癒やされましたニコニコ飛び出すハート







続きはコチラ







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


最新記事だよー!!




夏旅、夏休みにおすすめ




ダッフィー好きはてなマークはてなマーク





予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。




 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索