【姉コラム】久しぶりに買い漁ったディズニーグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


姉妹でディズニーお助けサイト

Springsong-スプリングソング-をやってます


いろんな情報を発信してるよ

遊びに来てね\(^o^)/




久しぶりに買い漁ったディズニーグッズ




久しぶりのディズニーランドを

満喫した私たちキラキラ



なんで3ヶ月ぶりなのはてなマークはてなマーク








我慢していたつもりはないけど

ショップに行ってみると…




あれあれ?びっくり



アレもコレも欲しくて

たまりません笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ









そんな物欲が爆発したのはココびっくりマーク



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






ハウス・オブ・グリーティングびっくりマーク


文房具って

いくつあってもいいし、


文房具こそ

ディズニーのももだと

テンションがあがるってものですラブラブ








買ったもの紹介






JETSTREAM ¥1,700
黒・赤・青・緑・シャーペンの
5役!



両親が使う分として
買いましたびっくりマーク


複数持つのは
面倒くさいらしいので、

これ一本で用は足りるねニヤリキラキラ









左から
ハサミ ¥1,000

コラージュするときに
ササッと使える


ボールペン(ベル) ¥1,300

『美女と野獣』ファンだから
逃れられませんでした。


消しゴム3本 ¥1,100

3人でシェアしますキラキラ






メモセット ¥1,300


知り合いの子どもへ

プレゼントプレゼント








久しぶりだったから

すごく目移りして


「これ使うかも〜」

「持ってるアレを買い替えようかな」

「新しいの出てるー!」


って思うことが多かった

楽しいお買い物でしたおねがいルンルン




小さい子みたいに

見るもの見るもの

欲しくなるんですよねおいで



大人の理性で厳選しました真顔キラキラキラキラ








とくにコレがお気に入り



見てねーてへぺろ







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

  

よく読まれている記事

 



ディズニーへ送り迎えする時は
路上駐車しないでココへ行きましょう。

サイトにまとめました上差し



ディズニーの持ち物どうしてる?




持ち物で悩んだらココを見てびっくりマーク

迷路みたいに迷子になりそうな
イクスピアリの特集です泣き笑い

 






他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索