【姉コラム】久しぶり過ぎて感覚がおかしくなったグッズ! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


姉妹でディズニーお助けサイト

Springsong-スプリングソング-をやってます


いろんな情報を発信してるよ

遊びに来てね\(^o^)/




久しぶり過ぎて感覚がおかしくなったグッズ!




実は3月からディズニーに行けてなくて

Dオタ活動ができませんでしたえーん





都合がついたので

ボン・ヴォヤージュ

行けたんですえーんキラキラキラキラキラキラ



あー

うれしかったー。


ディズニーを補充できたーって

感じですおねがい






あいにくの雨だったけど

気分は晴れやか晴れ


ボン・ヴォヤージュ

何回も行ってるんだけど

久しぶりに行くと

新鮮に感じるおねがい







すべてがキラキラしてて

すべて欲しいコインたち



ヤバイくらいの

物欲が溢れてきた私の

餌食になったのはこの子たちおねがい



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






可愛すぎるラブラブ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



このグッズを見る人が

途切れないくらい

大人気でしたラブびっくりマークびっくりマーク







こんなに可愛かったら

みんな見に来るよねおいで







そして

買っちゃいました爆笑笑い







ミスバニーととんすけが

春っぽく柔らかで

優しい気持ちになりますね爆笑



このフワフワした

優しい感じが出てるのがフリルラブラブ







色味といい、

大きめなフリルといい、

オトナ女子が持っても

ブリブリで可愛い過ぎない

ところが高ポイントびっくりマーク




これを持って

ディズニーに行けることを

楽しみに頑張ろうラブ





その日のVLOGです






行った日は雨傘だったけど、


久々の舞浜だったから

へっちゃらでしたルンルン





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

  

よく読まれている記事

 



ディズニーへ送り迎えする時は
路上駐車しないでココへ行きましょう。

サイトにまとめました上差し



ディズニーの持ち物どうしてる?




持ち物で悩んだらココを見てびっくりマーク

迷路みたいに迷子になりそうな
イクスピアリの特集です泣き笑い

 






他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索