【姉コラム】上品なだけじゃない!ポップなプリンセスグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


姉妹でディズニーお助けサイト

Springsong-スプリングソング-をやってます


いろんな情報を発信してるよ

遊びに来てね\(^o^)/






上品なだけじゃない!ポップなプリンセスグッズ



PLAZA(プラザ)

ディズニープリンセスのグッズが

発売になってるよーーーリボンキラキラキラキラ





プリンセスに憧れ、


プリンセスが大好きで、


プリンセスになりたいイエローハートイエローハートイエローハート



私としては見逃せないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印










 ピースシール ¥440






 プレート付きボールペン¥770






 クリアファイル ¥330






 ダイカットクリアファイル ¥495







 アクリルクリップ ¥605






 ミニポーチ ¥825






 ダブルリングノートB6 ¥660






 メモA6 ¥462






 メモミニ ¥242






 ダイカット付箋 ¥473



ゆめみる宝石詳しくはコチラ






いつも見るプリンセスグッズは

淡い色のものや

可愛いデザインが多いけど、


今回のは濃い色で

レトロポップな感じが強いキラキラ




上品なだけじゃない

振り幅の広さに

プリンセスがもっと好きになっちゃうねびっくりマーク








読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

  

よく読まれている記事

 



ディズニーへ送り迎えする時は
路上駐車しないでココへ行きましょう。

サイトにまとめました上差し



ディズニーの持ち物どうしてる?




持ち物で悩んだらココを見てびっくりマーク

迷路みたいに迷子になりそうな
イクスピアリの特集です泣き笑い

 






他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索