【姉コラム】コラージュ⑫手帳の中が運命が変わる前のベル | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


姉妹でディズニーお助けサイト

Springsong-スプリングソング-をやってます


いろんな情報を発信してるよ

遊びに来てね\(^o^)/




コラージュ⑫手帳の中が運命が変わる前のベル



最近、ハマってて

ディズニーコラージュをしていますニコニコ


今回のコラージュのページを

妹に見せたら、

「上手になってるよおねがいって

褒められましたびっくりマーク



最初にコラージュと

今回のコラージュを

並べたものがあるので

最後に載せますね照れイエローハートイエローハート







さて、

今回はどうしようか悩んでいたら

マンガプリンセスのベル赤薔薇

目が合ったので決めましたキラキラ


大好きな美女と野獣ベル赤薔薇ですラブラブ




街娘のベル赤薔薇

映画の『美女と野獣』の

最初の方に出てきますね。



同じような毎日に退屈してて、

本の中の物語のような

素晴らしい世界が私を待ってるって、


希望を抱いているような

不安なようなベル赤薔薇の姿が

思い浮かびますラブ

(熱く語っちゃいましたてへぺろ




さて

コラージュしていきましょうニコニコ







本が大好きな知的なベル赤薔薇

表現したいなぁって思います。







英字の古めかしい紙だけだと

さみしいので

この下に太めの

マスキングテープで

デコレーションしています。







こうやってマスキングテープを
貼って、






その上に英字の紙を

貼ろうかな。


マスキングテープが

少し見えるのがポイント。







続きまして、

ベル赤薔薇といえば本なので、

本のシールを

たくさんたくさん付けよう。


このシールの色味が

落ち着いてて合ってるキラキラ







めっちゃ合うラブ


ベル赤薔薇が端っこの本から

読んでいく姿が見えるおねがい

(怖っ笑い







こういう

古い書類の端っこみたいな

シールが雰囲気があって

好きなので入れたいびっくりマーク







街娘のベル赤薔薇

本がたくさんあって喜びそうな

エリアになりましたキラキラ


自信をもってベル赤薔薇をお招きしたいびっくりマーク


野獣が赤薔薇をお城の図書館に招いたときの

野獣の気持ちが今わかった気がするおねがい







ベル赤薔薇が見つめる先は

自然豊かな風景が

広がっててほしいから


草原や空、お花の

エモいフィルムのような

シールで演出キラキラ







もう少し足したいので

こちらのシールを散らしていこう。




これで完成音譜







このコラージュ

最初のコラージュ

Xの投稿で

比べて見てみてねびっくりマーク




コラージュうまくなった?指差し

 






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

  

よく読まれている記事

 



ディズニーへ送り迎えする時は
路上駐車しないでココへ行きましょう。

サイトにまとめました上差し



ディズニーの持ち物どうしてる?




持ち物で悩んだらココを見てびっくりマーク

迷路みたいに迷子になりそうな
イクスピアリの特集です泣き笑い

 






他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索