気になるギョドンさんのグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



ご訪問ありがとうございます

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしています

 

遊びに来てね\(^o^)/

 


サムネイル
 

こんにちは。ゆーです。

すぷそんのアメブロにようこそびっくりマーク



気になる…


私のサンリオの推しは

ハンギョドンタコ




好きなことは

こまめに調べるタイプだから、



アプリ見てても、

ネット見てても、


ギョドンさんの最新情報が

広告に出てくる笑い泣き







それで思わず詳細見たのがこれ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








やっばーーびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

かわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






存在感半端ないですねおいで


「どうせ買うなら派手なやつ」が
大好きなので、

めっちゃ食いつきましたよだれキューンキューンキューンキューン







パッケージもかわいいラブ

お値段は2,508円
お、おおおお高いっ驚き


推しへの愛を試されてる…のかはてなマークはてなマーク(笑)







ギョドンさんの他にも
ポムポムプリンポチャッコ

キティちゃんマイメロ
クロミちゃんシナモンもあるんだって。




音符詳しくはコチラ







これを使うには、


スマホケースに

挟まなきゃいけないんだけど…








私が使ってるのが

縦折りスマホで、


上の図のように付けると

ケースからスマホが滑り落ちるえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



挟むだけの恐ろしさ

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



普通のスマホだったら

メリットなんですけどね。




私のスマホじゃ使えない無気力ガーンガーンガーン



惜しかったなー


使えないのに買うのも

もったいないので

諦めるしかない。



あーくやしいえーんダッシュダッシュダッシュダッシュ







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


最新記事だよー!!




春旅、GWおすすめ




ダッフィー好きはてなマークはてなマーク





予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。




 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索