【姉コラム】鼻血が出るかと思った待望のグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


姉妹でディズニーお助けサイト

Springsong-スプリングソング-をやってます


いろんな情報を発信してるよ

遊びに来てね\(^o^)/









ぴゅーーっと

鼻血が出るかと思ったラブ

待望の

可愛すぎるグッズ



リーナベルの新しいグッズ

見ましたはてなマークはてなマーク



めっちゃ可愛い爆笑





元々、ポールアンドジョーが大好きだから

信じられないくらいうれしいラブラブ















どうしよう爆笑びっくりマーク




普段は

物欲がない方なんですけど、

全部欲しい爆笑






特に欲しいのがパスケース爆笑ラブラブ



下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印











ずーっと前のグッズで

これを愛用してるんです。






これの何がいいって、







チャックがあるから

お金やカードが落ちる心配がないし、


ガッツリ開くから

出し入れしやすいんです。




手垢が気になって

何回も洗うくらい

大事に使っていますウインク



こんなに長い間、

毎日使っているディズニーグッズって

ないかもびっくりマーク




これと同じタイプの

パスケースって

なかなかグッズにならなくて

待ってたんですよチュー






大切にするので

絶対に買わせてくださいラブキラキラ




これが心配ごと。


ダッフィーアンドフレンズのグッズだから

転売ヤー多そうだな。


絶対負けたくないムキー




読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待しておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索