ディズニーストアのポイント交換は計画的に❗ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)



ご訪問ありがとうございます

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしています

 

遊びに来てね\(^o^)/

 


サムネイル
 

こんにちは。ゆーです。

すぷそんのアメブロにようこそびっくりマーク






ポイント交換


3月末って

いろんなお店のポイントが

期限切れになるから、

バタバタしますよね。





そろそろ期限が…って

お知らせあっても



「今度、近くに行ったら」とか、


「まだ数ヶ月あるし」とか、


「もう少しポイント貯めてから

大きいものと交換しよう」とか。


先延ばしにしてたら…





あっという間に


3月31日になってた

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!





オンラインで交換しようかなって

考えてたら、


ほとんど在庫なしびっくりマークびっくりマーク





そりゃーそうか。


一番需要が高い時期だもんねおいで




オンラインにはないけど

店舗は違うかもって期待して、


店舗に行って

交換してきましたキラキラキラキラ




やっぱり店舗も

ほとんど在庫なし笑い泣き




その中でも

欲しいものを交換してきましたびっくりマークびっくりマーク









交換したよ




1,660ポイントが対象だったので、


いっぱいゲットできて

楽しいですね。



グッズと交換できるくらい

買い物してるってことなんだけど、


タダでもらえるってだけで

得した気分音符


(ちょろいてへぺろ)









ピーターパンは

ティンカーベルが大好きなへ、









アリスのシリコンポーチと

5周年記念のポーチは姉に


プレゼントしましたキラキラ




姉は嬉しかったみたいですおいでニヤニヤ




姉が書いたブログ見てね









新しいの出てるよ

300ポイント


300ポイント


300ポイント





私みたいに

本当に欲しいものを

交換できなくなる前に


交換しましょう泣き笑いキラキラキラキラキラキラ







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索