【姉コラム】コラージュ⑤手帳の中が王子様と出会える森の中 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)


サムネイル

こんにちは。ねーです。

いつもは妹のゆーがアメブロ書くんだけど、

思いついたら私も書いちゃうよびっくりマーク


サムネイル

姉妹でディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- をやってて、

いろんな情報発信してるよ。

遊びに来てね\(^o^)/







王子と出会える森

IN

My Diary📖




手帳にディズニーコラージュに

激ハマりしています爆笑笑い




今日も遊んじゃおう音符






白雪姫りんご





先日行った
ディズニー・ザ・マーケット・イン銀座三越で
買ったシールを使いますびっくりマークびっくりマーク


このデザインは、
目がうるうるしてて
可愛らしいラブ








白雪姫といえば

森の中でのシーンが多いですよね。


っていうか

ほぼ森の中でのお話やしの木




七人のこびとと出会って、

小鳥や動物たちと戯れて、

追手や魔女も来て


何と言っても、

通りすがりの王子様

足を止めて

眠りから目覚めさせる

夢みたいなロマンチックなシーンラブ




ちょっと語りすぎましたてへぺろ




こびとたちの家っぽく

したいなって思って

こちらのシールを使います。







落ち着いてて
木の温かみが溢れる感じが
ピッタリキラキラ


右上にある
鳥と鳥かごがいいかも爆笑






って思ったら
台紙に書いてある絵だったー笑い



シールじゃないんかいっハッハッ





ショックを隠しきれなかったのですが、







貼ってみると

雰囲気ピッタリびっくりマーク


こびとたちが出てきそうな

部屋になりました。




小鳥と遊んでいる

白雪姫の足元に

レースの道があって

道にお花が咲いてる感じに

してみましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤







続いてとなりのページ


こちらは

白雪姫の可愛らしさを

全面に出して、


キラキラと明るい

感じにしたいと思います爆笑キラキラキラキラ







このアクセサリーみたいな形と
落ち着いてる色味のシールと、






こちらのシールも使って

キッラキラしていきます。


でもプクプクしてるから

他のページに影響がないように

端っこに貼ろっと。







完成したのが、こちら。


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






コラージュによって

明るい笑顔の白雪姫が

より明るく見えるようなりました爆笑


自画自賛ラブラブラブラブ







今回は

久しぶりに使ったシールがあったし、

これ白雪姫っぽいって

雰囲気の合うシールが

すぐに見つかりましたおねがい


あー楽しかったな爆笑





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索