【姉コラム】コラージュ③手帳の中が美女と花 | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)


 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 


手帳の中が

美女ドレスと花赤薔薇




手帳にディズニーコラージュするの

ハマってますラブキラキラキラキラキラキラキラキラ






今回は私が愛してやまない

美女と野獣ベル赤薔薇のページに

したいと思いますラブラブ







シールとマスキングテープ2つとスタンドは

ディズニーストアで買ったものです。


マスキングテープの方は

パークグッズだったかも照れ







太い方のマスキングテープは


ベルがリラックスしてるような

ポーズで可愛いし、


花がたくさん入ってて

色味もさわやかおねがい







貼ってみたら

思った以上にかわいくなった爆笑



全体を見ると

明るくなったページを見ると

ニヤニヤしちゃうラブラブ







こっちのシールを

貼ってきますキラキラ







縁がゴールドで

キラキラしてていい感じ。



やっぱりお城に仕える人っぽい!!


品があって

豪華なところが

表現できてる気がする。


黄色いドレスのベルは

お城にいる

野獣に愛されてる

ベルですもんねラブラブ







セリアで一目惚れした

マスキングテープラブラブ



この優しくて

温かみのあるピンクがかわいい🩷


縦に切って

フレイクシールのようにして

貼ってみました!!







丸いシールを貼ってみたりしたけど、

もう一声欲しいところ!!







ベルの反対側に

細い方のマスキングテープを

斜めに貼って完成爆笑







もう3月も終わりで

いろいろと書き込みたいので

スペースを作ってみましたキラキラ



3月の反省して

4月の目標を立てるのに


ニヤニヤしてはかどるかなキョロキョロ






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇



4月9日からスタートする

ドナルドのクワッキー・ダックシティ


なにが見れて、

なにを楽しめるのかまとめました爆笑キラキラ









予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索