2/27イン★もう平日ディズニーは混んでるよ( ;∀;) | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







久しぶりのディズニー


シーへ行ってきました飛び出すハート



約1ヶ月ぶりで

行きたくて、行きたくて。




1月のインパは

ミニーちゃんのイベントのおかげで

閑散期と言えるほど

人が少ないパークにはならず…ガーン



それでも

ハロウィンハロウィンやクリスマスクリスマスツリーに比べると

断然空いてたけど、


学生が休みになる

2月の後半のインパだから、

気合い入れて

開園待ちしました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク




その様子はコチラ看板持ち








もう繁忙期


アトラクションは

ほとんど60分以上の待ち時間ガーンびっくりマークびっくりマーク







強さ倍増中のタワー・オブ・テラー

9:1460分待ちでした驚きびっくりマークびっくりマーク


ちなみに

姉と母が乗ったんだけど、

9:0620分待ちだったらしいので


朝イチのアトラクションは

いかに早く向かうかにかかってますね煽り

(パーク内走るのはダメびっくりマーク)






レストランも混雑必至赤ちゃん泣き







9:30オープン

ドックサイドダイナー

休憩しに行ったら、


10:00頃には満席

レストランの入店規制かかってました。



ご飯を買えても、

席を探しててウロウロしてる人が多かったびっくりマーク



そして、

手軽に食べられるチキン

ポップコーン

どの売り場でも50人は並んでますびっくりびっくりマークびっくりマーク






グリーティングも

待ち時間長いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日はとくに強風で

ハーバーショージャンボリミッキー

軒並み公演中止


「もしかしてショーやるかもおねがいキラキラ」なんて

希望すら抱けないほど風が強かったんで、


気持ちを切り替えて、

アトラクションや

グリーティングする人が

増えたのかな?って感じました。







2月の平日は

まだ空いてるかな?


風強いから

インパする人減ってるかな?



って、

シーに行くまで期待してたけど

全然混んでました笑い泣き






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇






ミニーちゃんが主役のイベント
下調べならここでしてってね照れ音符








予約しないと見れない
ダッフィーとお友達のショーびっくりマーク
とっても可愛いから見てほしい。

当日の流れを紹介してるよ。



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索