【姉コラム】絶対反対派の私が変わった!ディズニープラスの楽しみ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


ディズニープラスで

ハマってるドラマ




ディズニープラスに加入していて

よくドラマや映画を楽しんでいます!!







パークで楽しむより、

パークにいないときの方が

長いから


ディズニー映画で

ディズニーを欲する気持ち

抑えているところがあるかも滝汗ダッシュダッシュ




そういえば、

ディズニープラスで

ディズニー以外の映画やドラマが

見れるのって

最初は抵抗がありましたよね。






ディズニープラスは

ディズニーの聖域だぞ!!


って(笑)



私の中の、変化を嫌う頑固オヤジムキーピリピリ

低いダミ声で叫んでいました。




ディズニー以外の作品は、

他の動画配信サービスで

見れるんだから、


ディズニープラスは

ディズニー映画だけにしてって

思ってました。




でも、

ディズニープラスでしか

見れない作品があって

実は面白いんですよね。




最近ハマってるのが

韓国ドラマの『マエストラ』






マエストロはよく聞くけどね。


マエストラって女性の指揮者のこと。


世界の指揮者の中でも

5%しかいないんですってびっくりマークびっくりマーク




そういう背景もあってか、

主人公の女性は

完璧を求める厳しい人。




そうやって

隙を作らないように生きてきた

強い女性なんだろうなって

尊敬の眼差しで見ていますおねがい



200%の結果を出すには

今やるべきことに200%集中して

できるまでやる。


そんなストイックさがわかって

世界の厳しい場所で活躍する人の

努力を知ることができました。




音楽の世界のことが

覗き見れるのかなって

(のだめカンタービレみたいに)

思っていたのですが、


音楽より、

主人公の周りの

クセ強めの人たちに振り回される

ことの対処に大忙し。


人気者も大変だなって

感じました。




12話まであるうちの

5話までしか見てないですが、

これからの展開が楽しみラブラブ



負けるなマエストラ、

がんばれマエストララブラブ






ディズニープラスの公式サイト







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索