【姉コラム】仮装レベルに変身できるグッズ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


仮装レベルに

変身できるグッズ




毎日テンションが

爆上がりしそうなグッズを発見!!




ディズニーストアを

パトロールしていたら


美女と野獣グッズコーナーがありました赤薔薇




美女と野獣ファンにとってうれし過ぎる光景✨



そういえば
ネットでチラッと
美女と野獣のグッズが
発売されるって
見たのがこれか!!




早いうちに来れて
よかったー

その中で
目に止まったのがコレ。

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印





エプロン爆笑


もう梱包されている時点で

町娘のベルっぽいラブラブ


隣に見本があったので

広げてみることにしました。







思ったよりステキラブラブ

踊りだしそうなほど
ヒラヒラで
ドレスみたいラブラブ






白い前掛けをずらしてみると

この柄かわいい爆笑爆笑爆笑




そこから悩み始めました。


値段は¥3,600



ここまでときめくグッズは久しぶり

(物欲が薄い方なんです照れ)


かわいいし、

ベルっぽい赤薔薇




もしかして、

もう少し待てば

値引きされるかな・・・


って思っていると

妹がナイスな情報を

見つけてくれました爆笑




「この商品、

オンラインは品切れで、

店舗もほとんど品切れだよ」


びっくりなにっ?!びっくり


待って値引きされるものではなかったガーン


早く知れてよかった。

妹ナイス飛び出すハート




ということで





購入決定おねがい



他のお皿やコップも

ステキなんだけど、

今回はエプロンだけにします。







タイマーは

次に行ったときにあったら

買っちゃうかもおねがい




次回に続く飛び出すハート


美女と野獣への熱が

100℃くらい上がった話赤薔薇






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索