買わないつもりで入ったディズニーストア | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート








ディズニーストアに行った話指差し




この続きです。







お正月ランチブッフェまでの

時間つぶしの「買わない」入店だったけど、


あっさり1回500円のくじやったからか…




買い物スイッチオンびっくりマークびっくりマーク






よくよく見ると

セール品が多くて、







姉が狙ってた

『美女と野獣』のチョコが40%オフ


「これ欲しかったやつーおねがいキラキラって

飛びついてました。


待った甲斐があったねおいで









遠くからでもギラギラ輝いてた

ミニーちゃんのバッグ



近付いてみて、次に目にはいったのが

下の棚にあったミニーちゃんのお顔のバッグ







かわいいぃ

(。>﹏<。)♡





セールだけど

極端な季節感ないし

(オールシーズン使えそう)


高見えするからお買い得なんじゃ…ニヤリキラキラ



5,500円 →  3,300円



星詳しくはコチラ 







それでも高い笑い泣き…けど、


40%オフってだけで

欲しくなっちゃうね。




姉と父が

「どこ顔にする?」って選んでました。








同じ棚にあった

キーチェーンも買ってしまった昇天キラキラ

(下見たら、バッグチャームだったw)



星詳しくはコチラ 






このブログを書くのに

オンラインショップで検索したら、


ミッキーバージョンもあったんです。














エコバッグ売り切れてたけどね汗



ディズニーグッズっていっぱいあって

見逃してるものもあるだろうから、

こうして出会えたのもラッキーですね照れクローバー











父はひざが悪くて

たくさん歩くのが難しくなったので

スーパーでは車イス使ってるんです。



後ろに掛けてみたら、








めちゃくちゃ目立つびっくりマーク



かわいいし、

車イスを押してる私達も癒される

優秀なミニーちゃんですラブキューンキューンキューン




お高いエコバッグだけど、

買ってよかったです。






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索