ベル停止位置でパレードが見たい | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







姉が言いました。


「今度のランドは

クリスマスのパレード見たいな〜


美女と野獣の停止位置で」






我が家は、

「今回のインパは〇〇したい」って宣言すると

だいたい反対意見は出ませんニヤリ



みんなdヲタだからね音符






その目的に向けて


初手はどう動くか、何が必要か、

家族会議して、


公式サイトやSNSチェックしたりします。






今回はシーズンイベントの

パレードが見たいということで、


クリスマスも近いし、

4年ぶりのパレードが止まって

みんなでダンスをするシーンもあるから、

需要激増チューびっくりマークびっくりマーク



キャラクターがよく見える場所は、

激戦を強いられるかもしれない不安ガーン




平日インパとはいえ、

その日は開園待ちできないから

場所取りに出遅れてしまうかも〜





平日インパのおすすめな曜日







9:30 入園



姉が見たいベル赤薔薇の1番近い停止位置は

『クリスタルパレス・レストラン』の前びっくりマーク




ドキドキして向かうと、

ぜんぜん人がいない笑い泣き







キャストさんに

『美女と野獣』の停止位置

ベル赤薔薇を目の前で見たい


これを伝えて

ベスポジを教えてもらいましたおねがいキラキラキラキラ


ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク






9:40 地蔵スタート



先は長いので

スケジュールを確認します。



12:45 ハーモニーインカラー

16:25 クリスマスストーリーズ






9:40の時点でパレードルートに

人がいないのもそのはず…


7時間も前だからおいで笑い泣きあっはは笑い




ハモカラで地蔵3時間


クリストで地蔵7時間





丁寧に『美女と野獣』停止位置と

ベルのベスポジ教えてくれたキャストさんは、


「まだ早いですよ」とは言わなかった。



dヲタは忍耐力強いから

すんなり受け入れてたけど、


7時間もパークでジッとしてるって


目的を同じくした者同士じゃないと

ケンカになっちゃうね爆笑








数時間経って、




姉が「ホテルの部屋にある

リルリンリン持ってこようか?」と提案がびっくりマーク




この日はお泊まりディズニーしていて、

前日にクリパロゼワインショートケーキしたので


いっぱいリルリンリンを持ってきていたのです。





クリパの様子はコチラ指差し





それを何故か身に着けずに

ランドへ来ていて(笑)


ホテルに取りに行くか、

でも、ちょっと面倒だな〜って


考えていたところだったので

その提案に飛びつきました爆笑









40分後…






フッ軽な姉のおかげで

クリスマス感たっぷりな人になれたキラキラサンタキラキラ



やっぱりディズニーは

目立たないとね。


せっかく最前列確保できたし、

キャラクターには目線いただきたいもんねびっくりマーク




これで準備万端ですチュー音符音符








見れたー


 


 





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索