ストアポイント2倍は見過ごせない | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

アメブロではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







前回の話






実物を見てみたけど、


どれもよくて選べなーい(´;ω;`)




優柔不断を惜しみなく発揮しまして、

その日は買わずに帰りました。







でも、それが良かったびっくりマークびっくりマーク





だって、30日は

ディズニーストアのポイントが2倍

なるからねニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラ









カレンダーは20%オフ拍手


ありがとう笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手拍手








リビングに飾る用は

これを選びましたびっくりマークびっくりマーク



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












決め手は自分の誕生月イラストが

可愛かったからラブキラキラキラキラ



私の大好きなデイジーがいるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







これでまたステキなディズニーライフが

おくれそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ちなみに






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






わずか1日で
スティッチカレンダーがなくなってて、

見本も撤去されてました。





2024年まで、残り1ヶ月びっくりマーク


購入される方はお早めに〜指差し






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。






ディズニーJCBカード主催の
ランドホテルで開催する
ランチパーティーに行ってきました😆

当たらないと参加できない



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索