【姉コラム】寒いディズニーで意外と大敵だったもの | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 


寒いディズニーで

意外と

大敵だったもの




家の中の温度が下がって

もう秋?冬を感じてたこの頃。



「ディズニーでも

寒いんだろうなガーン」なんて

想像してたんですけど、


いざディズニーにやってきたら、
想像していたよりも


めっちゃ寒いえーん


風が冷たいえーん



顔なんて、

体温で温まる隙がないから

冷たいえーん







リルリンリンのファンキャップや、
念の為ってバッグに入れた

ホッカイロ大活躍!

備えあれば憂いなしですね。




もし持ってなくても

ショップに売ってるので、

寒いの我慢せずに行ってみましょうてへぺろ







寒さにビックリしたのと同時に
ものすごく感じたのは乾燥



唇がガサガサ、
お肌が突っ張り、
喉や鼻が乾燥してカピカピ〜

これは、
風邪をひくのも時間の問題だと
危機感が芽生えました。


この時期に風邪は
絶対ひきたくない!



ということで、
マスクで外敵を防ぎつつ
湿気を保って、

飲み物を飲んだり、
アメをなめたり。

保湿を頑張りました。






いっきに乾燥が進んだので
保湿を一緒にがんばって
クリスマスのディズニーを
楽しみましょうキラキラ




読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇







パークの寒さってどんなのはてなマーク

実際行って
必要に感じたものを紹介しています。




特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索