【姉コラム】やっと食べれたけど、可愛すぎて食べれない! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 


やっと食べれたけど、

可愛すぎて食べれない!

 

 

 

ディズニーシーに行く前に

ディズニーフードを

見ていたときのこと。






なにこの可愛いのラブ


↓ ↓ ↓

(ヴァンパイアミッキーオバケちゃん)



これを食べたいと

妹に伝えると

ホライズンベイレストランを

当日に予約してくれました爆笑

(ありがとうキラキラ




そして、

こちら。







そうそう!

本物はめちゃくちゃカワイイラブ






ハロウィンに出没する
でっぷりしたオバケちゃん、
たまらなく好きハートのバルーン






この中は

夢中で食べたので

写真はありませんが、

洋梨のムースケーキです。


ムースケーキの上に

白いクリームが乗ってて

そちらも美味しかったです。


途中まで

チーズケーキだと思って

食べていたくらい、

少しの酸味と甘さが最高おねがい




Xの投稿も見てね! 

 


 

 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇

 

特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索