イオンで発見★6割引で迎えたピグレットのぬいぐるみ! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)



こんにちはびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

ここではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート







見つけた自分をほめたい(笑)



イオンでお買い物口笛


子供のコーナーを突っ切った時

目の端に映ったのを見逃さなかった。




あのピンクもしや…あんぐりびっくりマークびっくりマーク











ピグレット
♡(*´艸`*)♡



母が好きなキャラなんですおいで



プーさんや他のキャラと比べて
あんまりグッズ化されないのに、

お顔の作りによっては
「このピグレットは
ピグレットじゃない真顔
母の基準にクリアしないものもある笑い泣き


だから、
無事お迎えするピグレットって
さらに減るんだけど…





見つけたピグレット
セール品のワゴンに入ってたんです。






この時は

定価がわかんなかったけど、


“安くなってる”

母の期待値が急上昇してた(笑)



外の袋がグシャグシャなだけで

封を開けた形跡もなし。


中のピグレットもきれいキラキラ




「お!セール?いいじゃんニヤニヤ拍手

ピグレット好きなんでしょ?

可愛いから買ってきなよ」と父が後押し。



母の買い物は慎重派なんだけど、

レジへ向かってましたランニングダッシュダッシュ




こういう時、

家族みんながディズニーオタクだと

“買う”一択になるよね爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ









おうちにきたよ










全方位

カワイイ子ちゃん

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♡










後で調べてわかったことびっくりマーク


このぬいぐるみは、









簡単に自宅で洗えて、

型崩れ、色落ちがしにくいんだそうです。


子供のおもちゃにピッタリですねびっくりマーク




さらに調べると、

価格1,958円(税込)


770円で買ったから約60%OFF



めちゃくちゃお買い得でした驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ディズニーセンサー高めといて良かった~






母と、ピグレットだあんぐりハッって騒いでる時、


先にワゴンを物色してたおばさんが

じーっと母が持つピグレットを見てたので、


置いたらもう買えないなって

感じました驚き



買えてよかったーー飛び出すハート






読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中

過去の記事もリライトしています

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事はコチラ赤薔薇




ディズニー好きなパートナーに

ディズニーデートを誘われたけど、
自分はディズニー好きじゃない。

そんな時に
不用意な発言をしないための記事です指差し



 



他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索