【姉コラム】ミッキーシェイプの長ぁ~いパン❗ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのロングパン

 

 


 


 

話題のあれおいで

 

買えました\(^o^)/やったー




早く配り終えちゃう整理券を

両親がゲットして、







我が家も2回目のトライで

買うことができました爆  笑キラキラ

 



1回目の挑戦の様子指差し













受け取る時は、


「折れやすいので気をつけて

お持ち帰りください。

折れる時は真ん中から

ポキっといくらしいです驚き

教えてもらったので、


慎重に車リムジン後ろリムジン前まで運びましたよ~爆笑


 









無事帰宅


食パンで慣れている私は、
この長さにびっくりしました。

 

 

 

切っても切ってもまだあるミッキーパン

 

 

 

ひと切れのミッキーは小ぶりなんだけど、
切っても切っても、まだまだパンがある。

 

これ、ぜんぶ食べれるかな?
って不安になるくらい。

 

 

 

 

まずは、
トーストしてバターをぬる

シンプルなスタイルで頂きました。

 


香りは甘いんですけど、

食べると香りほどに甘くない。


…って思ったら
塩バター味なんですって。

 

 

 

 

お次はフレンチトーストびっくりマークびっくりマーク

母と私が大好きなメニューなんですラブ

 

妹が前日の夜に仕込んでくれて

焼いてくれました飛び出すハート






 


美味しかったな〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

 


ミッキーって丸が3つだから、


耳から食べて、

お顔半分にして

食パンより食べやすい気がする笑い

 




賞味期限は買った日から2日

 

結構な量があったから、
朝・昼はミッキーパンを食べる
洋食のメニューが中心でした。

 

 


買う時は計画的に泣き笑い

 

 


 

 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇

 





キャラグリ付きのバケパ体験記びっくりマーク


初めて体験した有料キャラグリは

想像以上に素晴らしいものでした。


バケパ選びに迷ったら、

参考に読んでみてください。







ズボラなすぷそん姉が、
日焼け対策を教えますチョキウインク


ディズニーデートを誘われたけど、
自分はディズニー好きじゃない。
 
そんな時に
不用意な発言をしないための記事です指差し

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索