【姉コラム】夏ディズニー鬱陶しい暑さから“パッ”と逃げたい♪ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが厳しい!

 

 

 

もう暑さが厳しくなってきましたね。

 

30度を超える日には、
家にいてクーラーをかけていても
体に熱がこもって、
暑さに驚くことも増えてきましたガーン

 






 

 





この日は強い日差しに

ティンカーベルの輝きは半端なかったよだれキラキラ

 

キラキラしてて

本当に妖精だったな〜






 

ディズニーの暑さ対策、
どうしていますか?

 

ちょっと前までは
帽子や日傘するとなんとか
日の熱さ防げていたのに


今は外にいるだけで
汗だくになっちゃいますよね。

 

 

 

夏の必需品

 


 

私は夏のお出掛けには

絶対、扇風機を持って行きます。

 

左のは首からかけるタイプ、
右のはハンディファン。

 


どちらかというと、
フランフランで買った
ハンディファンが大活躍!

 

 

 

今までは、
首からかけるタイプのものを
毎年買っていました。

 

歩いてるときも風がきて涼しいし、
なにより両手が使える照れびっくりマーク

 

 

 

ハンディファンは、
手で持たないといけないので
買わなかったのですが、

 

セールをしていたので、
思い切って買ってみたんです。

 


すると、
「風が強い!」って

発見がありましたラブキラキラ

 

 

 

弱でもしっかりした風がくるので
涼しい風を浴びられます!

 

少し大きいけど、
そこまで重くないので
必ずディズニーに持って行っています。

 

 



妹が扇風機をアレンジしてたよ指差し


 

 



 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 最新はコチラ

ディズニーデートを誘われたけど、
自分はディズニー好きじゃない。
 
そんな時に
不用意な発言をしないための記事です指差し

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索