こんなのもあったのね ฅ^>ω<^ฅ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)



こんにちはびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

ここではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくねニコニコ飛び出すハート












この時に買い揃えた

クールネックリング



使ってみたら

とっても良かったので、


次にダイソー行ったら

また買おうと決めていました。







そしたら、

見つけちゃったびっくりマークびっくりマーク




大好きな猫モチーフ三毛猫黒猫オッドアイ猫猫あしあと








めちゃくちゃカワイイ目がハートキューンキューンキューン


これは買いに行かねばびっくりマーク





最寄りのお店に行ってみたら、

ミケ(三毛猫)三毛猫しか置いてないびっくりマークはてなマークはてなマーク


残りの2つは

売り切れてしまったそうです。




でも、欲しかったのは

ミケ三毛猫だったので問題なしっチョキニヒヒ






家族には

「え、また買ったの驚きはてなマークって

言われちゃったけど、


この可愛さは

買わずにはいられないんだよ〜笑い泣きキラキラキラキラ












耳があったり、

肉球あしあとあったり、

ねこちゃん三毛猫もいるびっくりマークびっくりマーク










28度以下で自然凍結して、


待てない場合は

冷蔵庫20分、冷凍庫10分

冷房20分、冷水15分




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



前に買ったダイソーのと比べると、









若干ダイソー(ピンク)の方は太いです。


ダイソーの内側の長さは

Lサイズで34,5cm


ねこ三毛猫のはMサイズで35cm



長さもちょうどいい。





早く使いたいのに

最近肌寒くて出番がない…泣き笑い


もう少し暑くなって〜





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



買ったのはHAPiNS




今回初めてお店に入ったけど、

ねこグッズいっぱいありましたニコニコ音符



コールドループ買うために行って

それしか見なかったから、

今度はゆっくり見に行きたいな。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 


 


ディズニーの持ち物


持ち物で悩んだら見てね


 節約するのに必要な持ち物って?


 

2020年9月〜ランドの新エリア


ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 





 

ディズニー散歩

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 


ディズニーコラム


ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 


 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索