【姉コラム】40周年ガーランドはここが好き!! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

土日限定で

私、ne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年ガーランド

ここのが最高だよね!

シー編

 

 

 

40周年のお祝いのガーランドって
とってもステキですよね!

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーのいたるところにあって、
見つけると「あっ、あった!」って
笑顔になりますラブ

 

 

 

 

 

 

キレイな景色ばっかりの
ディズニーシーが
祝賀ムード一色になりますね。

 

 

 

あれ?

 









なな色かな?

 

ディズニーシーの中が、
なな色になっていました爆  笑

 

 

 

ディズニーシーに行った中で、
一番好きだなって思ったのが、
ココです。

 


 



(黄色くぬった場所)

 




ハドソンリバーブリッジ

 

もともと好きな橋なんです。




 

堂々としていて、
赤が華やかで、
S.S.コロンビア号方面も楽しいし、
反対側のケープコット方面も好きだし、
いいことしかない橋ですもん飛び出すハート

 


 




 


よく見ると、

橋の上の部分に
たくさんのガーランドがかかっていました。

 

 








風になびくとパタパタとして
それがまた美しいおねがい

 

 

どこのガーランドがステキでしたか?

 

 

 



橋のことが気になったらコチラ 指差し音符


 

 





読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 

 

ディズニーの持ち物

 

持ち物で悩んだら見てね

 

 節約するのに必要な持ち物って?

 

 

 
 

 

2020年9月〜ランドの新エリア

 

ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 

 

 

 
 
 
 

 

ディズニー散歩
 

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

 

ディズニーコラム

 

ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索