【姉コラム】今年のハロウィンは終われない! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

不定期でne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 


今年のハロウィンは終われない!




我が家は

家族4人で仮装を楽しんだのですが、




「もう一回、

今年最後に仮装したい」




ということで、

泣きの一回(インパ)をしてきました爆笑







天気が良くて、

今年最後のハロウィンにふさわしい

ステキなコンディションおねがい




フェスティバル・オブ・ミスティークの

仮装をしていると

写真を撮ってくれたり、

話しかけられたときに、

(キャストやゲストに)


「このショー大好きだったんですラブ


って聞くことが多かったんです。




私たちも大好きで、

初回の自由席で

いい場所で観るために、

朝の6時から開園待ちしていたものです。




「復活してほしいですよね」って

お互いに目を輝かせて

話していましたラブ


もう一度、

フェスミスが観れたらな・・・って

淡い願いを込めて

今年のハロウィンを締めくくりましたおねがい







読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇最新の記事コチラ赤薔薇

 

特別なパーティーなんです。



 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索