1/17母誕★ホライズンベイに行きたい | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)



こんにちはびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

ここではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくね指差し










この上差し続きです。







スーベニアコースターをゲットし、

次は食事ですびっくりマークびっくりマーク




ここでの目的は、

『ミニー・ベスティーズ・バッシュ!』の

装飾がいっぱいのレストランで、

期間限定メニューを食べること。


そのメニューを注文すると買える

スーベニアを買うのもミッションの1つ。




「またスーベニア買うの?」って

突っ込まれそうだから、


「内装がミニーちゃんだから行こうニコニコって

誤魔化した(笑)









ホライズンベイレストラン

やってきました。



予定時間の少し早かったので

外の装飾を見て回りますひらめきキラキラ








コロナ前によく見た
イベント装飾と比べちゃうと
少ないけど、

ピンクいっぱいで
可愛いです飛び出すハート


ピンク大好きチョキ




ホライズンベイレストランがある
ポートディスカバリー
20世紀初頭の人たちが思い描いた
未来のマリーナがテーマ。

なんとなく、
ミニーちゃんカラーが馴染むのか
心配だったけど杞憂でした~笑








事前に予約してる人は左側、
それ以外は右側に別れていました。






入り口にキャストさんがいるので、
予約時間、名前、人数(揃ってるかどうか)
チェックします。


マスクしてると伝えづらいので、
公式アプリの予約画面を見せると簡単びっくりマーク

順番来るまでに
用意しておくといいですね指差し











入園する前から
ミニーのラブリーセット食べるって決めてるので、
他のメニュー見てもブレませんびっくりマーク(笑)


セット注文の目印に
ランチョンマットを渡されました。






欲しかったやつ1つゲットですニコニコキラキラ

ミニーのラブリーセット注文すると
もらえるんです。


大人でもうれしいキューンキューンキューン

持って帰るから
キレイに料理置かないとあせるあせる





今回は入って左側に行きます。






チラッと見たけど、
ピンクいっぱいだー不安飛び出すハート飛び出すハート

早くあっち行きたい。




料理を受け取って、
ミニーちゃん置きハート

かわいい目がハートキラキラキラキラ






私が代表して会計し、

キャストさんが
私の分のカトラリー用意して
席に置いてくれました。






ミニーちゃん置きじゃない
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


これが持ち運びに
安定するんでしょうね泣き笑い






そうそうびっくりマークびっくりマーク


この日は母のお誕生日だったので、
母のデザートプレートだけ






HAPPY BIRTHDAYのプレート
足されてるぅぅうぅうう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


母いわく、

デザートプレートが1つあったのに
それ持って後ろの冷蔵庫に行っちゃって、
「不備でもあって交換するのかな?」って思ったら

戻ってきて渡す時に
「お誕生日おめでとうございます」って
プレートが乗ってたんだってあんぐりハッ



「ありがとうございます」って言いつつ、

「何で分かったのー?」って驚いたけど
お母さんがお誕生日シールしてたからかーって

ニコニコして話してくれましたニコニコルンルン


キャストさんの
サプライズ成功ですね拍手










内装もかわいい(*´艸`*)♡







上にあるから、

みんなで自撮りしやすい。


どこからも見えるから、

自分の席から移動しなくてもいいのも、

コロナ禍ならではの配慮を感じました。







長くなったので、

料理を詳細とスーベニアは次回〜スプーンフォーク



続きどうぞ指差し





 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 


ミニー・ベスティーズ・バッシュ!


学生さんはお得だよ\(^o^)/


 


ディズニーの持ち物


持ち物で悩んだら見てね


 節約するのに必要な持ち物って?


 

2020年9月〜ランドの新エリア


ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 



 

 

ディズニー散歩

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 


ディズニーコラム


ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 


 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索