【姉コラム】あまりにキレイだったから巡ってみた♪ | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 

 

こんにちは

姉のne-(ねー)です。

 

ディズニーお助けサイト

springsong-スプリングソング- 

姉妹でやっています。

 

いつもは妹のyou(ゆー)

アメブロを書いてるんですが、

土日限定で

私、ne-がコラムを書きますびっくりマーク

 

情報発信というよりは、

パークで体験したことの気付きを

お伝えできればと思いますニコニコ

 

よろしくねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにキレイだから巡ってみたこと



 

メリークリスマス🎄🎅



ディズニーによく行っていると

11月からクリスマスムードだから、


やっとクリスマスが来たかー

って感じですよねおいで



キレイなクリスマスを

2ヶ月も楽しめて

幸せですけどね爆笑


 

 








先日、オフィシャルホテルに

お泊りディズニーしに行ったときのこと。



車でヒルトンの前を通ったら

看板にサンタさんがいましたサンタハッ





でも、ちょっと待って!?



足組んでる!?





一瞬だったから

本当かどうか

自信がありません。




ホテルで夕食を頂いてから

急遽、ホテルの

クリスマスイルミネーション見学会

を開催しましたウインク










ヒルトンの看板




サンタさんは、

本当に足を組んでるのか!?




下矢印下矢印




下矢印下矢印




下矢印下矢印



ジャジャーン!!






やっぱり

足、組んでたー!!



しかも、

プレゼントを支えに

ほおずえついてるー!!




フランクでカジュアルな

サンタさんに

海外の雰囲気を感じましたウインク






ヒルトンの電飾



ヒルトンの別の側もステキ音譜








ヒルトンの駐車場の入口から見ると
建物から大きなラインがのびてて
大きな大きな
クリスマスツリーみたいですねクリスマスツリー



中に入ると…






にぎやかなクリスマスツリー。






外のイケオジサンタとは
別のタイプのサンタさん。






一緒に温まりたい
雪だるまちゃん。
溶けちゃうけどね。





トイホの看板



トイストーリーホテルおすましペガサス








中には入れないけど、
ここもクリスマスの
デコレーションしててうれしい音譜



何組も撮影待ちしてましたよ。






グランドニッコーのデコレーション



そして、

グランドニッコーびっくりマーク


色んなところに

クリスマスツリーが立っていて、







ステキな吹き抜けの場所に、
クリスマスコーナーが
ありました!







お菓子の家があるんです。

お菓子がかかってて
子供が取れるようになってました!!


お菓子を発見できて、

もらえて食べれるって

いいですね音譜

 



小さい女の子が

さらに幼い兄弟の手を引いて

「お菓子あるよ」って

言ってる姿が微笑ましかったですニコニコキラキラ







各ホテルの特色が出てて

面白いホテル巡りでしたクリスマスツリー





 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

 

 

ディズニーの持ち物

 

持ち物で悩んだら見てね

 

 節約するのに必要な持ち物って?

 

 

 

 

2020年9月〜ランドの新エリア

 

ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 

 

 

 
 
 
 

 

ディズニー散歩
 

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

 

ディズニーコラム

 

ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

NEW夏好きのコラムです。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索