ディズニーストア30周年ピンバッジが配布中止に!? | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 こんにちはびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございます

you(妹の方)です

 

パークで快適に過ごしたい姉妹が

springsong-スプソン-  というサイトを作って

お役立ち情報をお届けしていますおいで

 

ここではディズニー以外も

いっぱい語るよ

 

よろしくね指差し

 





ディズニーストアは30周年

 


期間中に買い物したら、

もらえる限定デザインのピンバッジ


なんと、配布中止になったそうです悲しい

 









私も、
16日に買い物したので
2つもらってたんです。


ドキドキして開けたら…








まさかのチプデかぶり(´⊙ω⊙`)!






次は「違うキャラ出したいね」って
姉と言ってたんですよおいで

そしたら、
配布中止のお知らせ出てたから、
びっくりしました。






改めて、持ってるものを
確認してみると、





あ、よかった。
平気そうにっこり




…でも


ふと考えると、
台紙との間にある白いクッション材って、
実際バッグとかに付けるとき外すよね?

ってなり、
外してみることに。





結果
不良品でしたネガティブガーン


もう1つは姉にあげたので、連絡して、

姉の持ってるものも見てもらったら

そっちも該当品だったみたい。






作り直しているって書いてあったし、

交換もしてくれるから、

安心して待ちですねにっこり



交換するときは

中身がわからない状態でくれるのかなはてなマーク


「中身何かな〜ニコニコはてなマークはてなマーク」って

袋開けるワクワク体験を

またできるといいなー






 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってるよ

 

 

ニコニコこんな人はおいで〜爆笑

 

初めてパークへ行く人!

久しぶりにパークへ行く人!

パークに行った気分になりたい人!

パークに行くから情報を集めたい人!

 

 

見やすさ、分かりやすさを研究中キラキラ

過去の記事もリライトしています。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇

 

2020年9月〜ランドの新エリア

美女と野獣”魔法のものがたり”

カップに乗って魔法の先へ

 

ベイマックスのハッピーライド。
笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 

 
 

 

ディズニー散歩

ランドをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

シーをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

シーの橋をお散歩してみよう♪

 

 

ディズニーコラム

ディズニーが教えるイマジネーション。

夢や魔法は子供だましなのか?

 

夏好きにコラムです。

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい

知ってると100倍楽しめる情報もあるよびっくりマーク

 

パークの様子

開催中のイベント情報

各アトラクション・レストランの紹介

ショー&パレードの攻略法

グッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索