え?もう??ミニーちゃんのカーテン… | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

 


こんにちは
訪問ありがとうございますルンルン

パークで快適に過ごしたい姉妹が
springsong-スプソン- というサイトを作って
お役立ち情報をお届けしています照れイエローハート

ちなみに、アメブロを書いてるのは妹のyouです。
よろしくお願いします。
 

 

 

 


今日はディズニーランド

 

 今日は母の誕生日指差しキラキラ

(今日は何度も言ってる)




抽選して

グリーティングもショーも当たって、


ミニーちゃんのパレードも

場所取りしたし、


乗りたいアトラクションの

スタンバイパスも

いい時間に取れた!!






今日は完璧って思ったら、









やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)





荷物になるから

オンライン購入しようと思ってたのに、


すっかり忘れてたー無気力






あわててスタンバイパス取りました。


残ってるといいな。






 

読んでくれてありがとうございますキラキラ

 

いいね、フォロー

お待ちしておりますバイバイウインク

(中の人が大変喜びます!!)

 

 

 

ねこクッキー30代の姉妹がサイトやってますうさぎクッキー

 

 

Springsong-スプソン-

ツイッターインスタもやってますおいで

 

ツイッターは姉ne-うさぎが担当

インスタは妹you三毛猫が担当

 

よろしくねアップ 

 

 

 

 

ウシシこんな人はおいで〜ゲラゲラ

 

流れ星初めてパークへ行く人も!

流れ星久しぶりにパークへ行く人も!

流れ星パークに行った気分になりたい人も!

流れ星パークに行くから情報を集めたい人も!

 

 


見やすさ、分かりやすさを研究中ニヤリキラキラ

過去の記事もリライトしています。



遊びにきてね〜(^O^)/

 

  







 




ピンク薔薇今読んでほしい記事赤薔薇


ダイヤモンド最新イベント

2021年シーのクリスマス 


2021年ランドのクリスマス 


2021ディズニークリスマス徹底解説・ダッフィー編 

シー20周年記念のフォトスポットってどんなところ?


 


ダイヤモンド2020年9月〜ランドの新エリア

美女と野獣”魔法のものがたり”カップに乗って魔法の先へ

 

ベイマックスのハッピーライド。笑顔とスリルは幸せの証拠!

ディズニー映画の音楽の旅。MMMW 



 

ダイヤモンドコロナ禍で変わったこと

2021年夏のディズニー!開園待ち攻略で朝を一歩リードしよう!

再開のビッグバンドビート!変わらない感動のシーン

 

ランドに行く?シーに行く?コロナ禍のディズニーで楽しめること!

 



ダイヤモンドお泊まりディズニー

近郊の人向け!お泊まりディズニーのメリット 

ディズニーホテルが選びきれない(((;ꏿ_ꏿ;)))

チケット付きホテルを予約して、ディズニーで遊んでみた! 




ダイヤモンドディズニー散歩

ランドをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

シーをお散歩しよう!歩いてみつける7つのテーマ

シーの橋をお散歩してみよう♪




ダイヤモンド姉ne-がディズニーを語る

ディズニーで手をふるってどんな時? 

 





他にも、

パークに行って困ったら見て欲しい&

知ってると100倍楽しめる情報もあるよ!

 

宝石赤パークの様子

宝石紫開催中のイベント情報

宝石緑各アトラクション・レストランの紹介

宝石白ショー&パレードの攻略法

宝石ブルーグッズの紹介

  

 

 

↓ロゴをクリックでもサイトに行けます😊↓

『springsong03』『スプソン03』で検索も