動画って、残しておくものですね(≧∇≦)b | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

毎日暑くて、

ちょっと近所へ行くにも、

 

覚悟が要りますね滝汗晴れ

 

 

 

 

 我が家は、

 

8月なって

パークに行けずじまい……_(:3」∠)_

 

 

ミッキーに会いたいー

ショー見たいよー

 

でも、暑いのつらーーーアセアセ

 

 

 

 

そんなときは、

自分が撮った動画鑑賞です❗

 

 

動画を見たのは偶然だったんですが、

 

ハロニュー見て、

シェフミのグリしてるとこ見て、

Eパレのクリスマスver.見て、

 

 

 

 

 

パークにいる気分を味わえたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

ディズニーマジックは

家でも使えるじゃん(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

 

いつもは、

動画じゃなくて写真を撮るので、

ショーの動画が

残ってるのが珍しいし、

 

しかも、

最初から最後まで全部録画してるのって

本当に奇跡笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

 涼しい部屋で

テレビに繋げて大画面で鑑賞❗

 

いい画質で撮ったから

荒さもなく快適~

 

 

改めて見ると、

 

「もっとキャラにズームしてみよう」

「置き方、持ち方を工夫してみよう」とか、

反省点や改善点を考えたり、

 

実際ショーを見てたのに

気づかなかったキャラの動きがあったり、

色々と再発見できました(*ゝω・)ノイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての人、

久しぶりな人もそうでない人も、

 

ディズニーでの時間が、

もっとももっと楽しくなる過ごし方を

ご提案しているサイトを

姉妹でやってますラブラブ

 

ちらっと、のぞきに来てくださいねウインク

 

↓ロゴをクリックお願いします↓