KIRINのノベルティはシーのスーベニアと一緒・・・?? | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(ほぼ毎日朝6時更新)

KIRINのノベルティにひかれて

買ってしまった❗




飲み物、48本!!



ノベルティはこちらウインクイエローハート






前からあったのは知ってて、
他の方のブログでも見かけて
探してはいたんですが
家の近くにはなく…( ;∀;)


最近は暑くて
パークに行かれてないからか、
ディズニーセンサーが異常に働き
めざとく見つけましたびっくりハッハッ
(いつもより大きいスーパー行ったからだけど:笑)




シーで売ってる
形が同じで、






KIRINのノベルティは
全部で種類ニヒヒ






ふくらますとDASH!DASH!DASH!





ミッキー&ミニー(左上)
トイ・ストーリー(右上)
リトル・グリーン・メン(左下)
ドナルド&デイジー&ヒューイデューイルーイ(中央)
ミッキー&ミニー(右下)




対象商品本で、ノベルティ




このノベルティを見つけて、
「まだあって良かったねーデレデレデレデレ」って
妹とキャッキャしてたら

どんどん人が集まってきて
ノベルティの箱をガサゴソ。

その前に
確保してたので
良かった~滝汗


でも、その時は
4種類しかなくて、
ダメ元で店員さんに聞いてみたら
裏から出してきてくれましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

待ってる時も
ノベルティの近くは
人がいて。

店員さんが箱を開けて
ちょっとずつ近付いて来る人たちよりも
声を掛けた私たちに
先に選ばせてくれました\(^^)/イエローハーツ
お姉さんありがとうございました❗






500mlのペットボトルも
スポッと入ります🎵
(写真のはメッツスイカ)




KIRIN商品のキャンペーンやってますキラキラ

★バーコードを貼って応募
KIRINのキャンペーン(公式サイト)
2019年8月19日(月)当日消印有効
ペアチケットか、トートバッグ

★レシートを貼って応募


2019年8月27日(火)当日消印有効
ランホでランチパーティーコーヒー
ペアチケット



ノベルティひかれて買ったけど、
2つのキャンペーンに参加できる
ちょうどいいタイミングびっくりキラキラ

当たりますようにーーーーっ(*-ω人)イエローハーツ





これからさらに暑くなる夏( ≧∀≦)ノ

夏女の私には大歓迎だけど、
どこにいても
何をしても
朝でも夜でも
こう暑いと命の危機を感じる…滝汗

パークで遊ぶときも
気を付けてくださいね❗












ディズニーでの時間が、もっとももっと楽しくなる過ごし方をご提案しているサイトをやってますラブラブ

ちらっと、のぞきに来てくださいね↓クリック↓