パークでよく見かけるイスを買ってみた! | Springsong-スプソン- official blog

Springsong-スプソン- official blog

人生=Dオタ姉妹が『 便利に進化し続けてるディズニーでも楽しく過ごす』を発信中。それがスプソンです!(毎日3回は投稿したいと思ってる)

みなさんは、このイスをパークでよく見かけませんか?


我が家は、
開園前やショーパレなど、
なにかと待機時間の多いディズニーを快適に過ごすべく、
いろんなグッズを試しています🎵

なぜイスが必要かと言うと、
地べたにレジャーシートを広げて、
長い時間いると、ももが痛くなって、
足が痺れてきます。

パレードやショーが始まる頃には体が痛くて、
100%楽しめないことがあるんですガーン


母親が最近気になっていたのが、こちらのイスです❗
使わないときは、
平らになるので鞄に入れててもかさばらないんじゃ!?ハッ
と思い、
検索すると、2000円程度。


耐荷重は100kgだから安心イエローハート

パークで使ってる人をよく見かけるので、
使い勝手もいいのだと思いますニヒヒ
なんといっても、ディズニーデザインなのがありがたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
使ってみたレポも後日載せたいと思いますキラキラキラキラ


1人用のレジャーシートを常に持っているので、
これからはプラスこのイスを持って行きまーす口笛
あーまた荷物が増えた…滝汗



《使用例流れ星
レジャーシートもあれば荷物置くのに汚れないし、
ショーパレが始まったらイスに座れないので、
レジャーシートは持ってて損はないです❗


冬は、あったかクッションもあると
あったかカワイイ(笑)
あーまた荷物が増えた…滝汗


こんな感じで足も入れられますウインクブルーハートピンクハート
モデル:Mサイズのルーうさぎちゃん


ちなみに、腕も入れられます🎵




では、また~照れ