【子連れデート❤】野菜市が開かれていますin潮来市 | 潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

潮来市 鹿嶋市 神栖市 香取市 0才赤ちゃんからの英語リトミック

子供だからこそ学べる英語♪
勉強になってしまう前に!!
英語って楽しい~♪
英語好きの種をまく英語活動の様子です。
子供達が未来に
好きや得意を活かし
各分野へ羽ばたく時にきっと大きな味方になる
英語を身につけて欲しいと願っています♡

こんにちは(*^^*)寺内 春香です!

火曜日と土曜日に
開催させて頂いてる
英語リトミックのレッスン会場の敷地内です。

「赤ちゃんや子どもを連れて
なかなかお出かけする場所がなくて!」
ママ達から良く聞きます!

潮来市でお子様とゆっくりと過ごせる
場所をご紹介します❤

お天気の良い日には筑波山の見える川沿いを
お散歩にも気持ちの良い場所です。

会場の北斎遊学館では
土日に野菜市が開かれます。
(土日市は、朝9時~午後2時まで)
2017年・年末は、12月30(土)31(日)も営業

優しいオーナーの吉川さん
新作☆美明豚を使った
手作りの釜で焼いた美味しい焼きたてのピザ♪

四季折々のお野菜
ピザにお芋にお餅♪
みかんや柿やトマトなどなど❤
レッスンに前後には
私もこの川の景色を見てほっこり❤
焼きたてのお芋を頂いたりしています(≧∇≦)
新鮮野菜をたくさん購入しました(*^^*)

午後1時を過ぎると
お野菜は、早くも売り切れてしまいます!
午前中のお買い物が
おすすめです❤
またお隣にはお子様連れ大歓迎の
【蔵】レストラン

今年も冬限定のビーフシチューはじまりました
地元野菜がたくさん入っています。
大人気メニュー☆美明豚のステーキも
美味しいパスタもありますよ(≧∇≦)
北斎遊学館から
歩いて5分以内の場所には
潮来市立図書館があります。

英語絵本200冊以上所蔵されており
児童絵本も数多く揃っています。
ママと一緒にゆっくり絵本の読める
キッズスペースや授乳室も完備されています
とってもおすすめです(*^^*)
英語リトミックのレッスン終わりに
ママ達も土日市でお野菜を買ったり
お天気の日には
お外でお弁当を食べたり
お散歩をして楽しんでいます(≧∇≦)

ゆっくりほっこり
お子さまとデート❤出来る場所です。
大好きな潮来市情報でした(≧∇≦)✨


今日もお読み頂きありがとうございます❤