本日36~37℃になると言う‥あまりの猛暑に思わず着る予定で用意していた着物を総入れ替えして絽の着物と帯に。

今日は以前のお琴お仲間の方が出演されるシャンソンコンサートに。名古屋駅のThe Operaというレストランでフレンチを頂きながら楽しい時間を過ごしました。たまたまお隣に座られた方と色々お話しているうちに、なんと同窓の先輩でいらっしゃった事にびっくり!ライン交換してお友達に♪コンサートにお料理に加え素敵なご縁に嬉しい1日でした

帰りは高島屋に寄り道して最先端ロボットのLOVOTちゃんに癒されました♡





















LOVOTちゃん
話しかけると目が合うしピぃ~ンピぃ~ンってお話します(^-^)