リッツ・カールトンホテル
モーニングのトリュフオムレツ🐣

4/11~娘の仕事に子守担当で付き添い、大阪リッツ・カールトンホテルにて。ベッドの高さがなかなかで笑 孫が落ちるのではとヒヤヒヤしながらも快適な非日常感を味わった時間でした。娘は同ホテルにて行われたイベントに琴演奏の仕事をしている間、私は子守りで天王寺動物園に。繁華街の中に存在していることに驚き、園内は工事中のところが多いのでそこは少し残念でしたが、動物園はなかなか凝った作りになっていて良い運動もなり孫と楽しい1日でした

娘の仕事を終えて、そのまま次女の居る岡山へ。今度は次女のレッスンに楽器のチェック、着物の片付けやら、やるべき事を済ませてせっかくここまで来たので翌日はドイツ村🇩🇪にて大自然を満喫!

怒涛の4日間!

初日大阪へ行く道中、何しろナビがあっても迷う超絶方向音痴の母娘。なんだか難しい道路「えーどっち?どっち?!」迷いながらも無事にリハーサル会場へ到着。


ご丁寧にプレゼント✨️

バナナ🍌と孫

孫とホテルの部屋から

天王寺動物園



岡山にてレッスン中に着物の整理


ドイツ村にて

ドイツ村にて

ドイツ村にて

帰りは帰りで、途中通行止めの高速道路があり又もや「どーする?!降りるべき?ナビ通り?!」てんやわんやしながら、夜遅くなりチャイルドシートの孫は眠くて号泣しはじめプチパニック🌀😱珍道中のなか何とか帰路へ…

それでも忘れられない楽しい思い出の一つになりました。😌