髪型最強説と キスハマイレージ | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。


宮田さん



みやたさん!!!



今の髪型最強です!
イケメンヘアー

かっこよすぎる

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

FNS最高ビジュな宮田さんだった❤️

カーキーのジャケットに黒シャツの衣装とか、
今までにない感じだし、
私好みだし

もう、


かっこいいいい

ウインクアップ読みながら
テレビ出るの待ってたんだけど、


テキスト…

宮田さんの、

精神がイケメンになってる←


なんか、みっくんみたいなこと言ってる←笑


トレーニングしちゃう宮田さん❤️

アイドル…っっ( i _ i )

いやぁ、

ほんと、ありがたいよね。


最強にかっこいい姿が見られて、ほんと、幸せだよね、

ありがとう。
みやたさん
ありがとう。



みやたさんが痩せると喜ぶ私。


見習いたい。



{7FACE0F5-A133-487C-89B6-EC51CE1F5786}
ふぉっ











キスハマイレージ

めちゃ楽しい。笑

魔ジックになってから、つまんなすぎて見ないから録画予約消してたけど、
火曜の逃げ恥を帰ってきてから見て、時間的に、偶然、蜂🐝食しレージやってたのみて、
なんか、懐かしき面白さを感じたよね!

そうだよ!これこれ!って



キスマイメンバーが、苦しい思いをしてる企画が楽しいって、どうかと思うけど。。。笑

でも、楽しそうっていうか、

いや、
ほんと、

唐辛子とか、可哀想だし、無意味な企画やめなよーっ!って、思ったけど、


ごめん。

大爆笑


面白すぎた。笑

意味あるよっ!
ちょう、楽しかった!



千ちゃんとか、辛いの苦手なのに可哀想だけど、超絶いいキャラ発揮してたし、

あ、実は、これ、宮田さんも、割と辛いの強いなって知れたたり。笑


にかちゃん、この企画の中では、食べられるとか、勇者だなぁ!って思うけど、普通にいたら、多分、舌バカだなぁ👅って思うだろうなとか、笑


キスマイだなぁ〜♪って改めて感じられる番組だった❤️