Myojo10000字インタビュー 宮田俊哉 改めて大好き | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

今月発売のMyojo、


宮田さんのインタビューあるから、もちろん買おう。と思って、



でも

割と軽い気持ちで読んだんだけど…






やばい。
やっぱり、宮田さん大好き‼︎




だめかな?大ちゃんと、連名にしてブログやってるくらいだし、トップ画今、大ちゃんだし…


でも、
でもでもでもでも







私も宮田ガールズなんだよぉ
( i _ i )






いい?私も宮田ガールズでいい?(_ _。)









宮田さんがさ、ワールドのメイキングとか、見てた時とかも思ったけど、ファンの事、宮田ガールズの事を想ってくれてるのが、すごっい嬉しいっ






声が届いてるんだなっ。


って安心する。








私が、journeyコンの時感じた寂しさを…
最近は感じずにすんでるの!









私もね、宮田さんの事を王子だなぁと思ってるタイプのガールズです。笑







自分のファンの子の前では王子様でい続ける。





と発言してくれる宮田さん…
これ、ワールドのメイキングの時も言ってくれてて感動したけど、感動再び、ってかんじ






ソロ曲もさ、なんだかんだ言ってたくせに、なんだか可愛くて気に入ったし。笑


宮田さんが、かっこよさを求めることを捨てて、この曲にしたんじゃないって分かったから!


だから、いいの!心から、喜べる!










あとは、宮田さんのサッパリした部分と、
ハッキリした部分と、珍しくみせる、熱い部分がね、、、
とてもとても素敵なインタビューだった…❤️





(あ、でも、ひとつだけ。宮田さん、さいてー、笑      みっくんがお財布忘れた時くらい出しなよっ‼️いつも奢ってもらってるって言ってるのに、、、そんな時くらい!出してっ!!!←)



私が前から思ってたていた
キスマイの笑いの在り方の話…






(ブログ見て下さってた方は分かると思いますが、journeyコン直後が特に病みき。笑)
宮田さんの口から聞けて、なんか、すごくすっきりしたり。









宮田さんがね、すべった時、なにも感じないっていってるけど、心が強くなってるのは、すごくいいと思うの。


その強みで、いろんな事を挑戦できるし、テレビでも、ますま宮田さんの発言が生きてきてるとおもうし。











ただ、だから、



すべっても平気=鉄の心=宮田さんにはなにを言っても許される






っていう方程式が出来上がるのが、ものくごく嫌だったんだよね。








『キスマイの笑いは意外と誰かを傷つけてんなって思った』





よく、『愛があるいじりなら良い』って宮田さんが使う言葉だけど、


私がキスマイのメンバーの発言が、もちろん、嫌って言ってるわけでは無いと分かってても、楽しい風ならなんでも言っちゃう、笑えるなら言っちゃう。みたいな、発言で、傷つくし、気分が悪くなることは結構あったなぁって。。












『じつはデビュー後もキスマイは、余裕ある人なんてひとりもいなくて。ちょっとずつ、少しずつだけど、自分の方向性が見えたりして、余裕が生まれたからやさしくなれたのかなって。』






って宮田さん言ってたけど、



ファン(私)が気がつかなきゃいけないのはキスマイのメンバーみんなが、デビューしてそれが、出来上がりの状態じゃなくて、そこからも成長してるんだってこと。







だから、あの時のあれが嫌だった。とか、そういうのだけじゃ無い、これからがあるんだなって、






Re:じゃないけど、




大好きな日もあれば、大嫌いな日もある。
それでも、笑えた





んだと思う。私も。
ただのファンだけど



ついて行きたい、って思えるグループでいてほしいなって、気持ち良く、好きだって言える優しいグループでいてほしい。っていう願いはある。






宮田さんが語る、メンバー一人一人への思いが、正直で、まっすぐで、鋭くて。笑
実は、視野が広い、宮田さんがでてて、すごくかっこよかったよ。
Kis-My-Ft2で本当に、良かったね。良かったよ。







最後の方で、



『かっこいい部分も見せていかなきゃ』


と、
改めて、言ってくれるところ。

正直、千ちゃんからはよく聞くし、良いなぁと思ってたけど、宮田さんが言ってくれた事が、ほんとうに、嬉しいっ!!!



『だって、ファンレターとか読んでると、なんか宮田ガールズですら、あきらめかけてる部分があるんだよ。俺は、そのあきらめかけてる部分を見せてあげたい。そのために最近、体をきたえてるからね。ヲタマッチョめざして。かっこいいとこも見せたいからさ』


涙涙涙


・°・(ノД`)・°・

マッチョがどうのとかいうより、もう、その意識が最高すぎる。
でも、最近、宮田さんが本当に締まってきて、イケ化が進んでる←



本当に、宮田ガールズであることは
宮田さんが、かっこつけてる姿だけを好きなんじゃないし、幻滅することもないほど、先に全部出してくれちゃうところが魅力だし、、



それこそ、
それでも好きでいれることが私も嬉しい






かっこいい!かっこいい!かっこいい!

{8D2317D3-D88C-4F7D-9C4D-B5C0C395B25F}

これからも、宮田ガールズ!はやめられない~❤️


(今日のキスブサの宮田さんがカッコよすぎて、記事にしたくて、仕方なくて、でも、みょうじょうさきで、書かなきゃと思って、書き上げたから、一旦アップ!笑)