なんだなんだ、かわいすぎるよ(適当レポ) | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

{FE42402F-9983-493D-A1ED-D74E9B22F462:01}

まいジャニ♡

衣装さん、
ありがとうございます
やっと、大人になりました。




{4F7EB44C-C6FA-4440-BEEE-DCA154A9A280:01}
あーーー。この眼差し、刺さる。美しい美しい美しい







さて、司会の大ちゃん


しょっぱなから噛んで、

この表情

{19D61A84-9DEA-4227-8A6C-E479183C85F4:01}
即座に言い直したところかっわいかった


コントで突っ込まれて、
すかさず謝る大吾さん
{476FE56A-412B-4DA9-9E11-524582FFCB79:01}
(かわいい)


トークで、突っ込まれて、またも、かわいい振りをする大吾くん
{08A3377B-4FC2-40FB-ADF8-0F2FA6D33D4D:01}
自然でこの仕草をする、あなたはやはり、
恥ずかしがる事をやめて振り切ってアイドルを、する前から(引。ピクトアップ)、相当な素質はあったでしょう.…!




東京ダイナマイト のあと、きっと誰か分かんなくて、大西畑で微笑み合ってるのにほっこりすぎる
{3A903071-114E-4CD9-96E4-6B0FC99808C2:01}





タイムマシーン3号さんは、
西畑大吾をもともと知っていたのかな?

オープニングの最初でも、
ここでも、「大ちゃん」って呼んでるんだもん
親しみがあっていいね

しかも、あきもとやすしさん扮する関さんから

{57C8E2B5-2FD8-4D21-86D6-96066E9CA02A:01}



{B3E4528E-86CB-49B1-97E8-A3C9FD509F56:01}
センター

って言われて、
崩れ落ちる大吾さん(ジーコ、、顔。。。笑)



立ち上がって、ガッツポーズ。
{02A1139E-0B15-4390-8D6D-12D4A1BA4781:01}
後ろの大西さんの、天使のような笑顔も素敵
{26557FE2-41FD-4B4F-B5E9-59F0F63297D0:01}
次回シングルセンター決定

わーいわーいわーいわー(以下略)







最後にまた、間違える西畑さん
{6B893165-AB02-4086-A3EB-1723B2E7C566:01}
なんか、色々やっちゃってたね♡
でも、なんか、めっちゃかわいいシーン沢山で見ごたえあったよ♡
司会のお仕事は、あんまり向いてなさそうだね♡
自由にしてるのがきっと大ちゃんには1番だね♡

だいじょーぶ
可愛かったから。
アイドルとしては、オッケーかな!

かわいかたーーー!