HappyBirthday DaigoNishihata!! | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。

大ちゃん!19歳   の お誕生日 おめでとう!
{D0BF46CB-FF75-4D40-B510-83FE38AC2647:01}

フォトケーキでも頼もうかと思ったけど(オタク社会人って、こういう事ができちゃう←こわいわー笑)

計画性のない私は、確実に間に合わない日に思い立つという。



今回は諦めだね
んで、
自分でケーキつくろーかなーって思ったけど、
ちょっとそうもいかなかったので。笑




買った。
{7B64B04A-BF80-4AB6-8F75-9E26EE4089F8:01}

なんか、誕生日嬉しくて、

1日中うきうきしてたから、

ケーキはないと、私の気はおさまらんかったのね♪( ´▽`)





19歳おめでとー



…。






西畑大吾の魅力については、
最初に記事にしましたので、
ねぇ


誕生日だし

なんか、


色々言いたいこと書きたい事ある気がするんだけど、、、




うーん



なんか、今日は
表現できない日みたい。笑






大ちゃんは

カッコよくて、可愛くて、男らしくて、
強くて、オトナで、

上を目指してる
その姿が

ほんっとにかっこいい

VS Mr. Nishihata

のこれからがものすっごく気になるなっ!


大ちゃんが、強いから、

私も強く応援したくなるのかな。。。



色んな笑顔と、輝きの中にある、大吾の心の中はちらちらと覗いていきたいなぁ


だから、意思とか、
目指すものとか、


ぜひぜひこれからも伝えて下さい。。!








あー。こんな時間ーー
誕生日終わっちゃう。笑


ギリギリまで

結局、なんも書けんかったけど、笑



とにかく、


19歳
大ちゃんが 幸せでありますように




そして、ありがとうっ!