宮にか はまり | ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

ArenaDaialy,,,西畑大吾 & 宮田俊哉

自由に。思ったことを!気持ちを言葉にするだけのブログにしよう。


にかみやが好きです。。。


ラジオ聴いてて、にかみやの良さに唸るくらい。笑



あの二人の温度感がスキ♡


にかちゃんって、みやっちと一緒の時優しくない!?
すんごい雰囲気がいいの~♡


duetで

宮にか北 と宮にか横 で出てたラジオの取材があったけど、
にかちゃんの

『先週も楽しかったし、今週も楽しかったし、おれ、宮田がいると楽しいわっ!!』

的な発言にもう、もう、もう!もえもえしちゃっました。ヽ(゜▽、゜)ノ



にかちゃん!!!同じ気持ちだよッ!!!
私も、先週も楽しかったし、今週も楽しかったし、にか宮のラジオ大好きだよッ!!!ついでにいうと宮にかが好きだよ♥




で、2人でやった時のradio(昔の)を聴いて、それの記事が書きたいのに

内容が濃すぎて挫折しそうでして、挫折したから

もう、心に秘めときます♡

だけど、だけど、ちょっとだけ…わら



2人でラジオした時、宮にかさん、いつもガヤガヤしてるから、仕切り役いなくて大丈夫かなとか心配してたけど、なんっっんの問題もないよね!!!!(*`∀´*)



むしろ、2人ともテンションが一緒だからなのか、
相手の話を良く聞くし、
お互いが冷めないでお互いを引き出しあってる感じがあってすんんんごく楽しかったの(ノ´▽`)ノ♡♥♡



さすが!笑顔がトレードマークの2人!!!!:*:・(≧▽≦)・:*:


そして、2人のラジオで、1番宮にか萌えしたところ。


宮『うちの親父ね、歌声、めっちゃ甘いんだ。笑』

にか『お前も甘いからね。』
宮『イヤw、』

にか『お前の歌声も相当甘いよ!』


やぁばぁいいい!

なんだ!この会話

素敵かっ!!!!

いやぁ。。。

にかちゃん、最高。。。

宮田ガールズは、常常思ってる宮田さんの声の甘さですけど、

にかちゃんが、それを口に出して言ってくれるなんてッ!!!
しかも、2回もっ!
もう、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトしかない。



ほかのトークもとにかく、面白いし、宮田ガールズにはたまらない宮田さんの一面を引き出してくれるにかちゃんが、ほんとぉおおおにスキ(*´ω`*)


これからも宜しくお願いします…(゚ーA)