3/19(日) 大阪 ラブライブ!オフ会〜海未ちゃん生誕祭〜イベントレポート | 大阪 アニメオフ会イベント springs

大阪 アニメオフ会イベント springs

大阪で開催しているアニメのオフ会イベントの日程やレポートなどをアップしていきます。

3月19日に大阪 難波で、「ラブライブ!オフ会 〜海未ちゃん生誕祭〜」を開催シャンパンロゼワイン

 

聖地・日本橋が1年で一番アツイ日にまじかるクラウン乙女のトキメキ

springsも年に一度の海未ちゃん生誕祭で盛り上がりました~チューアップアップ

 

日本橋ストリートフェスタに前日から泊まり込みで参加したメンバーさんたちも、

海未ちゃんを祝うために駆けつけてくれました爆笑爆  笑照れ

スクリーンに本日の戦利品(レイヤーさん達の写真)が映し出され、

今年のストフェスがいかにアツかったか伝わってきました流れ星音符

 

ネット、SNSよりも

生の声と撮れたての写真を見ると

さらにスゴさが伝わってきますね目雷

 

 

さて、生誕祭のメインイベントには...

手作りバースデーケーキ誕生日ケーキ花火

海未ちゃんの清楚さが素敵に表現された、

フルーツとたっぷりクリームのやわらかスポンジケーキショートケーキ

16人みんなで「いただきますナイフとフォーク

32コのほっぺたが落ちました(笑)ラブラブ

 

他にも差入れありがとうございましたプレゼント

・もちもちのベーグル(抹茶ホワイトチョコ、抹茶あずき、ショコラ、クランベリー)各種3コずつ

・最上級 純米大吟醸 「五神」 (桐箱入り)

・LUPICIAのティーバッグ(桜の緑茶、桜の紅茶)

 

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去り、

ストフェスとプチコラボった生誕祭は幕を閉じました合格

 

 

そして生誕祭の後は「ボードゲーム会」DASH!

はじめ2ヶ所に分かれましたパンダ羊馬牛しっぽ牛あたまビーグルしっぽビーグルあたま

それぞれ、「頭脳プレー系にやり」、「かけひき系ニヤ」でウォーミングアップロケット

合流してからは「みんなで笑える系爆  笑」や「協力プレー系ハート」で楽しみました星

初めての方がいれば、まずやり方とコツを伝授天使

まず1プレー練習します上差し

準備ができたらGOビックリマーク

作ったりちゅー、戦ったりムキー、ときにはだましあったりニヒヒ

みんなでやるからおもしろいゲームが盛りだくさんマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコロールケーキ

これからも一緒に遊べるかた大歓迎ですおいで

 

今回ご参加のみなさん、ありがとうございましたキラキラ

 

◆ホームページ◆

https://springs-roots.jimdo.com/

 

どくしゃになってね!  ペタしてね