インスタより、

画像お借りします。看板持ち飛び出すハート




なんとなくカタログみたいな写真。看板持ち

チュールプリーツスカート。




たぶん買わないだろうけど、w

チュールって気になるし

こちらお値段お安くないですか。看板持ち




最近、夕方頃、

メールで送られてくる、

サマンサモスモスの最新情報。看板持ち


ここでも、チュールって多いいなぁと

思いました。看板持ち




こちらも。w

着方によっては本当にオシャレに

なるんでしょうが、

山ペイさんにも難易度高いwと

言われているので、

スタッフコーデを見させていただいて

楽しもうと思います。ニコニコ


早速…。看板持ち

自由が丘のインスタより、




期間限定価格だそうです。看板持ち

チュールワンピも秋バージョンですね。ニコニコ


他のインスタより、




ガーリーワンピースコーデにも、

チュールワンピを合わせて。

△は〇より、帽子がないので、

野暮ったく見えてしまうということで

△みたいです。w




カジュアルコーデにも、

チュールワンピース、

帽子とのバランスがd('∀'*)