インスタより、

画像お借りします。飛び出すハート


今日は2回目の投稿。飛び出すハート

連投すみません(;_;)



こちらも、朝、見かけた新作。

めっちゃ気になったので

サマンサモスモス行ってしまいました。指差し飛び出すハート




はじめは、このピンクの

羽織りが気になったんですが。キョロキョロ




ノースリワンピでないですか。泣き笑い

見たい見たい。泣き笑い

でも、まだ入荷は今日なかったそう。

そして、お値下げの情報も

入ってなさそうとのこと。


購入するならピンクのブラウスの方が

在庫もう1点で、売れちゃうとのこと。

半額なので、2,500円プラス税くらい?










クロシェ編み風切替ノースリワンピは、

お色は3色かな❓




kanaさん(身長163cmくらい)でこの長さ、

もしかして丈が長い❓




わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝見てみないと

わからないですね。💦




いっしきさんは確かもう少し身長

高かったと思うので、

それでもこの長さ。泣き笑い

これは試着しないとわからないなぁ。看板持ち飛び出すハート


でも、半額のものが多すぎてビックリ。

気になってた…、




かぎ編み針風ビスチェも半額。泣き笑い

コンプしてもいいくらいです。

今ならまだ色かけもないけど…。


朝ほど載せた、




こちらの上下も半額。泣き笑い

とても選べないので、

在庫の少ない、




こちらのブラウスを

とりあえず押さえました。泣き笑い

すごく人気なんですって。

おそらく他店でも完売が多そうと。


本セール前に新作が半額って。泣き笑い




こちらのチュール襟のワンピースも

半額です。試着したけどかわいかった。泣き笑い

とても欲しいものありすぎて

選べません。╮(๑•́ ₃•̀)╭