インスタより画像お借りします。飛び出すハート




こちらは、

ルミネ立川店のインスタグラム。

インド綿のスカートの紹介でしたが、

1枚目の写真の紫陽花がきれいで、

やっぱりこのベストいいなぁと

思いました。ニコニコ飛び出すハート


そしたら水曜日からお値下げが❣️

こちらのベスト40%オフ、

(ほのさんの情報のおかげです。

ありがとうございました。)

ドッキングワンピース40%オフ、

エプロンワンピース40%オフ、

写真のブラウスもそうじゃないかな。


他にも見たばかりのものが

40%オフにお値下げ。びっくり


なので、

本セールになっても、

そんなに変わらないのでは、

と言われていました。指差し飛び出すハート

今の方が色かけしてないかもと。


もちろん新作で定価のものも

あったので、

行けたら平日すいてるときに

ゆっくり見るのがいいかなと

思います。指差し飛び出すハート


自由が丘とかは金曜日から

本セールですけどね。ニコニコ


私が買ったもの〜飛び出すハート




ギンガムチェックワンピース

オレンジ

半額




松尾ミユキさんコラボTシャツ

ネコちゃんの🐱😸

こちらも30%オフでした。飛び出すハート




こちらのチュールワンピースに

合わせようと思います。ニコニコ


kanaさんの着画、指差し




こちらのコーデの真似っ子です。看板持ち飛び出すハート

(Tシャツは違いますが。💦)